耕部@クワンチャイ | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は西北にあるタイ料理屋さん「クワンチャイ」で耕部でした~!

ベビちゃん産んで実家に帰って来てるAちゃんも参加!!!
久々に会えて嬉しかった~ヾ(=^▽^=)ノ

ここ、ご飯もめっちゃ美味しかった☆
photo:01



photo:02



Aちゃんの食欲がヤバくて面白すぎた(笑)!!!
全部大盛りで!って言いそうな勢いで、がっつり食べたねーwww

いつものようにYくんやK氏の仕事話を聞いたり、昔みんなで行った韓国旅行の思い出話で爆笑したり・・・

今日もやっぱり楽しい耕部でした(*^_^*)♪

また集まろうね~!!!








iPhoneからの投稿