肉スペシャリテ マクラ! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

今日は肉色同盟~☆

ずーーっと前から行きたかった「肉スペシャリテ マクラ」に行って来ました!!!
photo:01



ここは、名前の通り、美味しいお肉を少しずつ頂けるお店です。
席数も少なくて、隠れ家的な雰囲気でした☆

まずは乾杯♪
私も甘くて飲みやすい貴腐ワインを頂きましたっ(o^皿^o)b
photo:02



肉7種盛り・・・これが美味しすぎたー!!
全部お肉の味がしっかりしてて、ワインに合う~o(^▽^)o
photo:03



他にもイチボや和王っていうお肉を焼いて頂いたり☆
photo:04



羊肉の入ったトマトリゾットや
photo:05



名物(?!)肉パスタを頂いて、大大大満足~(^o^)/
photo:06



全部本当に美味しくて、、、今日だけで何回美味しいって言ったかわからないぐらいだったね(笑)

シアワセ・・・ってみんなでしみじみしてました(*^_^*)

それから!
私が一番って言ってもいいぐらい気に入ったのが、デザートのジェラート!!!
これ・・・なんとオリーブオイルがかかってるんだけど、これが超~合うの!!!
ちょっぴりお塩を付けて食べるとほんとに絶品(>∀<●)
photo:07



あーーーほんと美味しくて素敵なディナータイムでした♪




iPhoneからの投稿