2014.2.8~10韓国旅行2日目後半! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

ミュージカルの後は、タクシーで高速ターミナル駅へ!
タクシーのアジョッシが、飼っている犬とハリネズミの写メを見せてくれたんだけど・・・ハリネズミって家で飼えるの?っていう疑問が…(笑)

高速ターミナル駅の地下にはたーーくさんのお店が並んでいて、服やら雑貨やらがとってもお安く買えるのです!
私も行ったことなかったんだけど、Tちゃんはいつもここで服GETしているんだってー(≧∇≦)ノ
まだまだ知らないところがいっぱいあるなぁ。。。

駅に着いてまずは腹ごしらえ~♪
キムガネでキンパを食べましたっ☆
プルコギキンパとチーズキンパ・・・やっぱりキンパめちゃくちゃ美味しい!!!
日本で食べるのと、なーーんか違うんだよねぇ。。。
これが350円なんて安すぎる!!!
会社の近くにあったら毎日行くのにーって話してましたwww
photo:01



満足した後は、いよいよショッピング!
通路の両端にずらりとお店が並んでいて、どこに行こうか目移りしちゃう!
服はほんとに安かったよ~!
きっとカロスキルとかで同じ服売ってても、もうちょっと高いんじゃないかな。。。って思う><
私も超お安いニットをGETしてみたw
あとは久しぶりに韓国コスメをたくさん買ったり、店員さんとお話ししたり・・・(*^-^*)
ここは地元の人もたくさん来ていて、楽しい雰囲気を感じることができましたっ☆

で、その後はいったんホテルに戻って荷物を置いた後、晩ご飯を食べに行きました~!
アックジョンにある「練炭工場」です!
ちょっとわかりづらい場所にあったんだけど、Tちゃんが地図読んでくれて迷うことなく到着~(o^ ^o) /
photo:02



このお店、屋根が可動式のテントになってるの(゚ロ゚屮)屮
お肉焼いてるときに煙がたくさん出てくると、上のテントをあけて煙を逃がしてくれました!
開けたらめちゃくちゃ寒いんだけどね^^;
photo:03



photo:04



ここのお肉がめーーーっちゃ美味しかったぁ!!!
甘辛いタレ?に漬け込まれているお肉をお野菜に包んで、あっとゆーまに平らげてしまいましたっ(〃艸〃)
ほんと今回の旅も食が充実しててうれしい~~~!!!
photo:05



その後はタクシーで新沙駅まで戻って、カフェベネでお茶♪
韓国の冬季スイーツ、パッチュ(小豆粥)がどうしても食べたかったの!!!
私たちは、コグマ(さつまいも)の餡が乗ってるパッチュをシェアして頂きました♪
photo:06



味は日本のおしるこみたいなんだけど、もう少しずっしり重い食感☆
これ、めーーーーっちゃ美味しかったっ!
コグマと餡子がめちゃくちゃよく合う!
冬に韓国来たら、絶対食べたい(*≧m≦*)
ちなみにレジのお兄さん、ちょっとだけ日本語しゃべれてなかなかのイケメンでした(笑)

ここでおしゃべりした後、ホテルに帰ってマッコリとお菓子でまたまったり♪
photo:07



あ~~幸せ…(○´艸`)
やっぱり韓国楽しすぎるよ~~!