2014.2.8~10韓国旅行最終日! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

最終日~~~(/ω\*)
やっぱり二泊三日は短すぎる。。。

今日の朝は、芸能人もたくさん訪れるらしいパンケーキのお店へGO!
アックジョンロデオ駅近くにある「バターフィンガーパンケーキ」です☆

photo:01

土日の朝はすごく並ぶこともあるらしいので、張り切ってめっちゃ早く行ったら、まさかの一番乗りでした(笑)
photo:02

ここ・・・メニューがめちゃくちゃ多いんだけど、全部英語で、メニュー表見ても全然わからないっΣ( ̄ロ ̄lll)
ネットに、「メニューは調べて行くのがおすすめ」って書いてたので、私たちも下調べしてから行ったんだけど。。。大正解でした^^;
photo:03

私たちは一番基本メニュー「バターミルクパンケーキ」と、大人気「クイックバニラワッフルズ」を注文♪

バターミルクパンケーキは、シロップの種類や、フルーツのコンポートを選ぶことができます。
私たちは、はちみつとアップルのコンポートをチョイス♪
そんなに重くなくて、しっとり~な感じ。
photo:04

私はクイックパニラワッフルズがめちゃ気に入ったぁ(〃艸〃)
ワッフルはさくさくふわふわだし、挟んであるアイスも濃厚でめっちゃ美味しい!
photo:05

今回はデザート系のものしか食べられなかったけど、おかず系のパンケーキもたくさんあったよ◎
美味しくて大満足の朝食でしたっ♪

その後は結構時間が余ったので・・・アックジョン辺りをぶらぶらお散歩することに☆
寒かったけど、風がないので全然大丈夫でした(*^-^*)
せっかくなので、SMEの事務所を目指します!
これもTちゃんナビで~!ほんと今回の旅はぜーんぶ地図見てくれてめっちゃ助かったよ~~(*≧m≦*)

しゃべりながら歩いてたら結構すぐ着きましたっ!!!
事務所前には出待ちのファンとかいるかなーって思ったけど、めちゃシーンとしてて残念(笑)
誰か来たらよかったのにー!!!
そんなにうまくは行かないね^^;
とりあえず写真撮れたし満足満足♪
photo:06

この後・・・まさかの時間が余ることにo(T◇T o)
新沙やアックジョン辺りって、朝早くから開いてるところが全然ないんだよね。。。
明洞に出るには時間がないし・・・ってことで、仕方なくホテルに戻りました><
でもお菓子食べながらちょっとゆっくりできたし、よかったかな♪

ここまで、本当に何もかもが順調に行き過ぎててコワイ!って話してたんだけど、、、なんと最後の最後にプチアクシデントが!
空港までのリムジンバスに乗ろうと、到着したときのバス停で待ってたんだけど、バスが全然来ない!!!
もしかして見過ごしたのかなーって言って、目をこらして見てたんだけど、次に来たバスはなんと通り過ぎて行ったのΣ( ̄ロ ̄lll)

これはやばいーって思って、いったんホテルに戻ってフロントの人に聞いたら、到着時とバス停の位置が違うんだって~~~(x ω x)
めっちゃショック。。。

無事にバスには乗れたんだけど、空港で全然時間が足りなくなってしまった><
最後のお昼ご飯のビビンバもめっちゃ急いで食べて、出発10分前ぐらいに飛行機に乗りました(。-人-。)
めちゃバタバタして焦ったけど、まぁこれぐらいはよしとしよう^^;

それにしても・・・急遽決まった韓国旅行だったけど、ほんとにほんとに充実してて楽しかった!!!
Tちゃんとは最近仲良くなったんだけど、とっても楽チンでめちゃくちゃ楽しい旅行になりました(≧艸≦*)
色々ありがと~~!!!
絶対また一緒に行こうねって約束しました☆

今回もたくさん美味しいもの食べて、マッサージで癒されて、元気になりましたっ♪
今度は春ぐらいに行けるかな~☆