2014.2.8~10韓国旅行2日目前半! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

2日目は雪も止んで、ほんとよかったぁ。。。
傘持って行動するの、めんどくさいからねぇ(ーー;)

昨日の夜がすごく遅かったので、今日は少しゆっくり目に起きてまずは東大門へ!
朝ご飯兼お昼ご飯のタッカンマリを頂きますっ(*^◯^*)

東大門の駅からお店に向かうまでの道が結構雪で凍ってて、

滑らないように気を付けるのが大変でした^^;

お店はいつもの「陳玉花ハルメ元祖タッカンマリ」~!

こんな朝からタッカンマリ食べる人なんているのかなーって思ってたけど

結構お客さんがいてびっくり!

photo:01



何も注文しなくても鶏が丸ごと出てきて、アジュンマがザクザク切ってくれて・・・(^_^)
無言でどんどんやってくれるから、初めて来た人はビックリするだろうな(笑)

本場のタッカンマリはやっぱりおいしーーっっっ!!!
タレとスープが絶品ですっ(>∀<*)☆♪☆♪

ここに私たちはジャガイモ追加~♪
日本のジャガイモよりめちゃめちゃ大きくてびっくりw
これがホクホクで美味しいんだぁ!

最後はもちろんクッス(乾麺)を入れて、スープもたくさん飲んで。。
明日はお肌プルプル間違いなし(*^m^*)

大大大好きなタッカンマリ食べることが出来て、ほんと嬉しかった!

そしてその後は、本日のメイン「太陽を抱く月」というミュージカルを見に行きました!
SJのキュヒョンが出演していて、Tちゃんが見たかったらしいので私も一緒に・・・^ ^
photo:02




でも!これが字幕なしでーーーΣ(T□T)
ドラマを見ていなかった私には内容が全然わからなかったっっ。。。

でもでも、キュヒョンはほんっっとうに歌がうまいッッ!!!
感動して鳥肌が立ちました・・・
アドリブ?もめっちゃ可愛かったし、話は分からなくても楽しめたよ~(*^m^*)

そして!なんとなんと、この日はSJメンバーのリョウクが来たの!!!
私たちの席は2階だったので、後頭部しか見えなかったけど(≧□≦)
日曜日に来るなんて思ってなかったから、めっちゃラッキーな気分♪


素敵なミュージカルを見ることができてよかったね~って話しながら、

次はショッピングに向かいまーーすっ!





iPhoneからの投稿