2014.2.8~10韓国旅行1日目後半! | ☆*゚ゆか日記゚*☆

☆*゚ゆか日記゚*☆

*..。o☆○o美味しいごはん、スイーツ、ネイル…・・大好きなもののこと、たくさん綴っていきますetc*.。o○☆

お腹いっぱいになったあとは、明洞へ向かいます!

地下鉄の駅に中国?のファンサイトが作ったチャンミンのバースデー広告を発見!!!
こんなの見たことなかったから、めちゃくちゃ嬉しかったヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
こういうの、ほんとにあるんやねぇ。。。
photo:01



地下鉄では喋ってたら降りる駅を通り過ぎてしまったけど、慣れた私たち(笑)、慌てることもなく、「こっちのほうが次の目的地に近いし逆によかった」と超プラス思考www

そして無事にロッテヤングプラザのエブリシングポップアップストアで、頼まれてたお土産購入~( ^ω^ )
photo:02



明洞で両替もして、初日からマッサージへ!
私の大好きな「ミナミエステサロン」で足マッサージと上半身マッサージをして頂きました☆
もう何回も行ってるので、顔覚えてくれてたよ~( ´ ▽ ` )ノ

ここのマッサージはとっても丁寧で本当に気持ち良くて・・・◎
翌日の揉み返しもなくて、Tちゃんも気に入ってくれてよかったぁ!
日本にもあればいいのにって毎回思う(≧□≦)

マッサージの後は、明洞にあるハーモニーマートっていうちっちゃいスーパーでお土産購入♪
大型マートじゃなくても全然事足りましたd(≧▽≦*d)
あとはずっと欲しかったk.willのCDもGETして明洞ショッピングも大満足~♪

それから新沙に戻り、マッコリバー「chez Maak」へ!!
photo:03



急に決めたお店だったんだけど、ここがとっても人気みたいで、お店は大混雑!!!
韓国の若者がたーくさんでした(*^o^*)

私たちも初恋っていう名前の可愛いピンクのマッコリで乾杯♪
甘くてめっちゃ飲みやすい~(*^m^*)
photo:04



あとはキノコのポックンパや、チヂミも食べたけど、これも全部美味しかったぁぁ!!!
photo:05



photo:06



なんだか、何もかもが計画通りに上手く行き過ぎて、大丈夫かなーって逆に不安になったり(笑)

あーーやっぱり楽しすぎる(*^□^*♪)


iPhoneからの投稿