※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。






夏至】のポイントは、自宅
ありがとう”の祈りをしました。
↓↓



朝、師匠(8歳娘)を送り出した後、
午前中はとある方のZOOMに参加。


午後から、大好きな辨財天様
ご挨拶へ行き

14時からの祈祷に参加して、

宇宙との調和をはかり

祈りをさせて頂きました。



人々🤝、日本🗾、世界🏳️‍🌈、
地球🌍、流れ星銀河キラキラ



宇宙星空


全てを調和






ありがとう
と…。




宇宙平和

を、祈らせて頂きました✨




そして、帰宅後
(昨日・一昨日の2日間で)
師匠(8歳の娘)と“梅しごと”♡



20日に作ったのは
ノーマルバージョン
作った日に写真撮り忘れたので
⬆1日経過したものです。


スッキリさを出す為に
少量のりんご酢を加えました🍎

(20日は)
財帛獲得” と、“大願成就”の
開運梅シロップ✨




昨日の21日に作ったのは、
レモン🍋入り梅シロップ

夏至のパワーたっぷりの
夏至の日梅シロップ✨
こちらは、レモン🍋のスッキリ感が
加わる事を考え、
りんご酢は加わえませんでした気づき

今回は、師匠と一緒に
飲みたかったので
梅酒じゃないものにしました✨



一一一一一一一


さて。祈りについては、
どんな風に(在り方で)祈るか、
下記のブログにて
お話しました。


↑先週の土曜日
参加したお話会では、

超・超人すぎる
左京源皇(さきょうみなもとのすめら)サン

🆓◯ーソンのグランドマスター

パースト・グランドマスターを

師匠としていた

河村恵一(かわむらけいいち)さん


サラッと話していた
言葉の中に気づき


祈りをする時に
大事なポイントを耳にして。

私の中で、
答え合わせが出来ました✨
さて、このお話会を
開催された場所というのが

小田原市にある
二宮尊徳記念館


私事でありますが…
今、私には

超本気で取り組まないとならない

おっきな頼まれ事を受けました。




それは、86歳占い🔮師匠から

頼まれた事です。


先生は、私と知り合う前から
透析をされてましたし、

その後も、心肺停止になったり
手術も何度かされてますが…

そんな大病持ちだとは感じさせない
バリバリ働く現役占い師です。



ですが、今年に入り

米寿には引退したいおじいちゃん

先行きが無いので 何とか存命中に
五運学を広めたいおじいちゃん』と、
私に連絡して来たのです。




そして、

五運学(四柱推命)を
教え・広める事を…
(一番弟子・60代男性と一緒に)
やって欲しい
と、頼まれたのです。



今まで、個人事業主として
気の向くままにに
自由🆓な動きをしていた私…


当然ながら!?w
四柱推命の勉強は後回〜知らんぷり
だった私に!?…。


何故か、(師匠の奥義を伝える)
白羽の矢が上がったのです。




師匠🔮のサロンは、
柴又・帝釈天から目と鼻の先にあり、
フーテンの寅さんのあの街に…


今度は、
フーテンのポンちゃんがw
しばしば足を運ぶことになり💫


二足のわらじ👣?で
猛勉強をしなきゃならなく
なりました不安



んで、そんな週末
参加したお話し会の場所が…
小田原市にある
二宮尊徳(金次郎)誕生の地の…

記念館の中w


二宮尊徳(二宮金次郎)と言えば
そう、あの勤勉なお姿…。


私にも↑こんな風に…

勉強しろよ』と、

言われているかの様でしたw


歩きスマホならぬ…。
歩き読書(勉強)📖するくらい、
時間を惜しんで取り組めと…不安


そして、上記写真の言葉
至誠勤労分度推譲の教えを…
メッセージとして
まさに承った感じです。



さて。話しは長くなりましたが…、
ここからが本題!w



たまたま数日前に、
目にした言葉(動画)?で
(たぶん、小林正観さんの話しだと思う)


自分の使命
唯一辿り着く方法
と言う



1分のショート動画
流れたので、見ていたんです。
すると…


なんと。その唯一使命
辿り着く方法




人からの
頼まれごと
なのだ。

と、いうのです。




日常の雑用と言うか
誰にでもお願いできる
頼みごとは少し置いといて…



あなたじゃなきゃ
ダメなんだ



あなただから頼むんだ





あなたにしか
頼めないんだ




そういう頼まれごとって



人生においては、
なかなか
ないことなんだと。

↑サレンダー
抵抗しないでね👼♡





ただし、“人から頼まれる要因
頼まれやすいってのも
ある様ですw



※ひとまず、私の事は置いて
聞いて下さいw




私としては、ショート動画の言う、
使命を唯一知る方法は、
これだけだとは思いません。



自分の好きな事楽しい事得意な事
思わぬ体験などの中から、
使命を知る場合があると思っています。


なので、頼まれごとだけ
が知る方法だとは思いませんが、


人からの頼まれごとのうち、
アナタだから頼みたい
と言った場合、


何が起こっているかと言うと…


自分では、当たり前で
気づいていない
自身の才能長所


周りは、一目置いて
凄いことしてるわー!と言う感じで
見ていたりするんです。




だから、結果として
頼まれごと】が
起こるんです。




あなたが、いつまでたっても
自分の使命となる能力に
気づいていない場合は特にw



これはあなたの能力や、長所だよ
と、言う感じで
人が教えてくれるんです。




では、使命となる
頼まれごと来ない
と言う方は…



まず、さっきの要因の1つ
思い出して下さい。



あなたがいつも
ブスっとしてるから
頼まれごとが来ない


という、内面的(思考)要因からの
引き寄せがある様です。

※あくまで1つの要因です。



自分の捉え方や、機嫌
内側から出てる雰囲氣とか
そう言ったものが…

声をかけやすい
顔の微表情ニコニコ気づきとしても
現れるんだと思います。



※ちなみに、面相では
そう言った日常の微表情も、
その人の大事なマインドの現れ
として読み取ります。




無理はしなくて良いですが


笑顔でいるだけで

ご縁が繋がったり
使命を知ったりする


幸福切符
手に入れちゃうんですよね✨




一一一一一一


ちなみに、、、。
私はこの会場に向かう途中
駅のホームで声をかけられたんです


『○○駅に行きたいんですが』
と、尋ねて来た外国人の方でした…。


私、よく電車も乗り間違えるし
マップ見てながらも道に迷う様な
方向音痴なのに…

本当、よく聞かれるんですw


※最近だと、高野山奥の院で…
道を間違えて歩いてる私に、
道を聞いてきたお婆さん…
と言う、カオスな話し↓

この“声をかけられた”話しについては
長くなりそうなのでw

また次回の
(幸福切符続編)につづく。



本日もありがとうございましたニコニコ気づき


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️