※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉サンとの出逢いをきっかけに)今は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀🦚とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。





しばらく投稿が空いてしまいました。



明日は、夏至の日なので
何かそのポイント
すべきアクションなどを

私なりに降りて来てる事交えて
お話しできたらと思います。



色々な方が、
既に発信してる内容と同じく

まずは、夏至のポイント
6月21日 午前5時50分(〜51分)

祈ると言う事。


何故、このタイミングに
合わせて行うかと言うと、
(勿論、夏至の特別なエネルギー以外に)
大きな集合意識動くからです。



なんだかんだ、毎回
大きな節目・動きの時は

神仏応援団の皆さんと
一緒に動かさせてもらってましたが

リュウさん一同は、昨日から
エジプト🇪🇬へ向かっています。
夏至のピラミッド(貸し切り)で
祈るツアーをすると聞いていました。

当時、その内容を聞いた時は
師匠(当日4歳娘)を連れてでも…

なにがなんでも
エジプトへ行って
ピラミッドで祈る!
決めていましたが

そこから、コロナが流行り
渡航が出来ず

中断から3年が経った今年、やっと
エジプトツアーの催行に至った
と言う経緯があります。


今年は催行する』と
聞いた時、

私の中には、変わらず
行きたい』と言う
思いもありましたが

それでも、以前の様に
何が何でも】と言う

行く事への
いわば執着に近い

執念が外れている事に
気づきました気づき


勿論、師匠も
幼稚園児から小学(2年)生へとなり
学校を10日も休ませる事の
難しさ等の新たな課題も出ていましたが


それ以上に
私から湧き出ているモノが
変わっていたのです。



だから、今回は
エジプト行きを見送りました




でも、
エジプト🇪🇬へ行かない訳じゃ
ありませんよ。



私は、私で
別の仲間を連れて行く
と、決めました


と言うか、その感覚のが
強かったからです。


※私とエジプトへ行きたい方
心の準備をしておいて下さいね♡



そして、そうなるきっかけや
出来事が、多少…私に起きていた事も
事実、重なっていました。

私は、毎度何処へ行っても
電車の乗り間違えも多くw
運転出来ない為
効率はとても悪い動きをしますが泣き笑い


それでも、
皆と一緒じゃないと動けない
と思う意識が外れたのも
大きかったんです。


こんな私に、
助けてくれる仲間が居る
と言う状況は
とても恵まれている訳ですが、


だからと言って
私なんて、一人では何も出来ないんだ
と、自分の卑下した捉え方
必要無かった、と言う事です。


※勿論、人は生きる上で
一人で出来る事なんて殆どないと言うか


例えば…家で、水道の水が出る
冷暖房ある快適な暮らしや
鼻紙一枚でさえ

自分では作り出せない訳ですから

先人の発明努力
今日も今も働いて下さっている
皆さんのお陰様の恩恵を受けて
成り立っているので、

皆さんが居て成り立っている“自分”
が、前提の上で、
生かされた循環が起きています。


一方、循環と言う事は、

それに頼りきり
消費💸する人もいて
循環が成り立つので

何も出来ず、頼る事もあって
むしろ良いのです☯


まぁ…その“頼る”が依存のレベルへと…
人を退化させ、思考停止を意図した
過剰なテクノロジーの発達・開発は
少し危ないですが💦



それでも、
自分は1人じゃ何も出来ない
と言う訳じゃなく、

自分1人でもやれる事
自分が今すべき事はありますし、

また、自分だから出来る事

と言った、単純に
家族が居るからこそ(居なくても)
常日頃自分にしか出来ない役割
と言うのは、 

どんな小さな事でも
あると言うことです。




私も、皆さんも

自分と言う存在
偉大さ・尊さ
等しくあります


そして、には想像を超える
(潜在的)力がある
と言うこと!!



宇宙を構成する物質(であり波・ヒモ)
からしか、地球私達
出来ていないのです。



ですから、
私達には
(宇宙と同じ)力がある
のです。




そして、


何処にいても
私達の力は届けられます





ですから今回(夏至の時間)は、
ここ日本🗾の
大好きな家から祈ります。


(勿論、大好きな場所にも行きます)




で。こうして…
クッションに座り
ブログを書きながら📝


(宇宙存在へ)意識を飛ばして…
私、聞いたんです。




私が書いてる内容、
聞いてましたよね?



何処から
祈ったって
良いですよね!?



(天の声が)本当に『良い👌!』
と言うなら…



私が今から、
窓の外を見るので


なんでも良いから
宇宙存在🛸の
(宇宙人👾居た位のw)

で〜っかい力
見せて下さーい!
って。言ったんですw



じゃなきゃ、スネて
このブログ消してやるー╰⁠(⁠ ⁠•̀⁠ε⁠•́⁠ ⁠╰⁠)
ってな。




で。


部屋の障子を
ガバーっ!と開けたら





宇宙人👾は…。





居なかったけど真顔

www






にちりん


大日如来(宇宙存在)の
お示しがありました





やっぱり大丈夫だ。

╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯




なんか、めちゃくちゃ
この記事に応援を頂けた感じなのでw
どんな風に祈るかも、追記します。
(追記することにしました看板持ちw)



先日の土曜日、
参加したお話会でのこと↓

開催場所は、
二宮尊徳誕生の地の…

記念館の中。。。
色々意味ありげなんですがw


それについては、
また次回話すとして



祈り話しに戻します。
今回参加した
お話会のすめらさん…とは?


あの【スメラ】の
文字を持つ方です。


って、私はその方の事は
何も知りませんでしたがw


※知る人ぞ知る?元競輪選手です。

このお話会の中で



やはり
祈りの力の大きさを
再確認したんです。

勿論、その祈りには

どんな風

祈るのかが
ポイントです。
(スメラ)さんは、
ケルマデックさんとお友達らしく?


こちらの↓ケルマデックさんの
本の中で(Amazonで購入したよ)
スメラさんのヒマラヤ🏔での修行の
お写真が載っています。



この方の(お役目含め)お話は、
異次元すぎて🛸
メモ📝しまくりでしたw
とにかくね。



大丈夫





だいじょうぶは
大乗仏教✨




どうか、それを信じて!

】の私達が
笑顔】である事





私達に、これから待ち受ける
未来の出来事に…

悲観的な事が“起こる”と
言われようとも


2025年よりも
2030年のがだけど…。



とにかく大丈夫

そう思えた希望いっぱいのお話
でしたよ✨

では、ここからは
私が皆さんへ。
(1つの方法として聞いて下さい)



これからお伝えする事は、
ベタな方法ですが



最近、凄く
ありがとう言う
という事が響くのです。




ですから、
私は夏至の祈り

基本ありがとうと言う
祈りにしたいと思います。




その時のポイントとして
私達が“どんな風(在り方)”で祈るか…


※準備が出来るとしたら
(あまり準備の時間がないのでw)

即効性は?ありますが、
荒療法?かもしれない方法を。
参考として記載しときます…。



よく、小林正観さんの話しで
ありがとうを25000回言う
と言う、という内容を
聞いた事ありませんか?

(10000回もよく耳にするかも。)



※もし完璧に達成したい場合は、
少し条件があるので
それも書いときますね。

25000回言ってる途中で、
不平不満愚痴泣き言の言葉を発したら…
ノーカウント(やり直し)になります。


感情はこもってなくて良いので、
出来るだけいっぺんに言う。のが
コツみたいですねw
祈りましょう。って事を
言いたいのでなくw



これを少ししでも
やってみる

感覚が変わるので



この、何かしらの
気づき・感覚が
変わった状態から



ありがとう
祈り捧げるのです。




そしたらね、



私達の。


そして、地球の。
 



未来がきっと
素晴らしい大丈夫に護られた


ありがとう
感謝溢れる

完了形
セットされるので。

もう、その未来が

やって来ます✨




写真のが、左京 源皇さん
(さきょうみなもとのすめら)

が、河村 恵一 さん
(かわむら けいいち)


このお話会の後…、空には…
応援団がやって来ましたよあんぐり飛び出すハート
本日もありがとうございました🛸


一一一一一一一


ちなみに、
お二人のプロフィールが
気になる方のためにw

イベント告知時の内容より
引用添付いたしますね✨



 〜講師ご紹介〜

【左京 源皇】
(さきょうみなもとのすめら)
元競輪選手

幼少の頃親の三度の離婚、
義母の自殺等で幼い頃から
人は何の為に生きて
何の為に苦しむかを思う。


答えを求めて
地球の熱さ寒さ高さや
勝負の世界に身を置く。

プロ競輪選手生活20年
通算出走回数1157回一着回数200勝

又アドベンチャーサイクリングに嵌り
自転車による日本一周、
北米大陸横断5800キロ、
マイナス40度厳冬期アラスカ縦断、
標高5000メートルを越す
チベット一周5200キロ走行する。

幼い頃から武道を学び、
柔道三段、極真空手初段、
他流派空手三段。
旧中庸姿勢協会指導員。

様々な不思議な体験や
精神世界も詳しく
ヒマラヤ山脈の山奥や中国道教の
聖地にも赴く

数年前、東京で某外国人連続強盗団と
バッタリ遭い格闘の末取り押さえ
警視庁に表彰される。
※ここに繋がる悪魔👿のお話が
面白かったです気づき

現在は市井の人とし生きて
時折体験して来たお話しや
ボディーワークなども伝えている。


 
【河村 恵一】
(かわむら けいいち)

1966年 愛知県 犬山市生まれ
 (岐阜県 美濃加茂市 在住)

株式会社 セブンクローバー
代表取締役

おやつ工房 
ありババとひらけゴマオーナー

ひらけ一八十(いはと)塾 塾長


自身(河村さん)は、

転職40回、引越し30回、
43才でホームレス経験。
「いかに死を迎えるか」が
テーマとなってから、再起を目指し
「自分磨き」の人生が再スタート。



※プロフィール少々省略します。


17歳の時にメンターであり、
人生の師匠となるM氏と出会う。


(M氏は)当時は算盤塾の先生で、
100 人の手の動きを同時に観る事ができ
20 代で、弘法大師「空海」が行った
「虚空蔵求聞持法(こくうぞう ぐもんじほう:真言を百万回唱える修行)」
を2回達成した方。

また、わずか百万円から
二百億円の企業を 4 年で育て、
ビジネス界を引退された、
超人というか、神様のような凄い方

偉大なM氏は、
のちに世界的に歴史ある有名な団体
(作曲家:モーツァルト、初代米国大統領:ジョージ・ワシントン、内閣総理大臣:鳩山一郎などが所属)のグランドマスター、
パースト・グランドマスターを歴任。

※🆓メーソンや👾話しなど
色々聞きましたあんぐり


行く先々では、
必然的なトラブルが待ち受けており、
因果応報であることを実感、
様々な氣づきを得ることに。

22才の時、M氏から仕事の声が掛かり、
約18年間一緒に働き、私が30才の時、
本格的なトレーニングがスタートし、
ワンツーマンで約9年間鍛えて頂いたが、
39才でドロップアウト。

42才でM氏と再会し、
45才で「卒業」していいよ!?と云われる。

約30年間で10,000時間以上を
M氏と過ごし、数々の失敗から
多くの氣づきを得たエッセンスを、
令和4年10月から「お話し会、勉強会等」
でお伝えしている。


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️