※眷属とは、神仏のお遣いで
修行している存在
✨🐅🐇🐀🐂🐉✨



(龍🐉さんをきっかけに)現在は
眷属の孔雀🦚さんとメインに
動いていまーす✨

 眷属の孔雀とは? 

※この1年で1000人以上の方に
守護とメッセージを届けてきました。



暫くブログの更新が

空きました。



前回のブログから

大分時間が経ってしまったので💫

皆さんの記憶からも
内容が大分抜けてしまったかと流れ星
思いますw


とにかく、来月には

このドラゴンボールミッション

制作した完成品🔮を


数量限定

一般募集お届けが出来ると思います✨



で、作成するにあたり

龍神さん達に会う必要があったので

まず田無神社へ行きました🐉

と言うお話をしたんです。



あと、、、

田無神社で受けたご祈祷の珍事件

(値段を間違えて申し込んでしまいw)

そこから起きた出来事について

お話しましたねw



で、黄色い御札🟨へ

デザイン変更?したみたいだなー?

と、言う話をしたところ…


『私は去年、黄色でしたよ✨』

と教えて下さった方が

いらっしゃいましたニコニコ



私も、去年も受けたんですが…

何処かのタイミングで

御札のデザインを変更したのかもです🌱



その時の御札の写真は無く💫

去年の御札との比較は出来ないのですが…


過去の【五龍神方位除け】御札の

写真がありました✨


(※同じ1万円のご祈祷です)
やはり我が家の御札は
色も、大きさも
かなり変わりました泣き笑いw



さて、話は戻りまして

何故、田無神社だったか?

その詳しいお話は、、、


今日孔雀🦚の秘密部屋】の

メンバーさん達にはお話しました。


※ちなみに、
こんな感じで投稿してます!

1人音声で29分と、16分…w

まぁまぁ色々話してますので

ゆっくりご視聴下さい。



とは言え、いつもブログを

読んで下さっている皆さんの中で、


孔雀🦚の秘密部屋のメンバー

じゃなくても
知りたいよーパー』って方も、
いらっしゃると思います。


なので、
作品(ドラゴンボール)が完成して
実際に、購入を希望してる方には
何らかのカタチで
それらのお話しをお伝えしますね





さて、このドラゴンボールミッション
龍神さん会う為田無神社へ行った
と、お話しましたが


そもそも、こちらの神社の
御祭神は、風の神様※1.2
と、大国主命。


※1 級津彦命(しなつひこのみこと)
※2 級戸辺命(しなとべのみこと)


私は、【風の神様】とは、
つくづくご縁があると思っていて
今日はその話をしたいと思います✨


(少しだけ前回の重複になりますが)

静岡県の瀧川神社の境内で出逢った

瀧龍さんの話しと繋がります。


出逢った頃の当時は、

まだ作家デビューされはなく

その書き上げた原稿

瀧川神社15の物語】を、


YouTuberの369MirokuMindさんが、

ご自身のYouTubeチャンネルで朗読し、

拡散されている状態だった。

と言うのもお話しましたねニコニコ




その物語の続編?の様なカタチで

次に書き上げた物語として


瀧川神社出会いから始まる物語】の
お話の一部を、

(神仏応援団・リュウさんのYouTube内で)

朗読させて頂く事になり、


その題名が

風のささやき

と言うお話です。




つくづくご縁がある

】🌬


これは、遡る事…私が本当の意味で

鎮魂】に目醒めた

⬇⬇

葛城修験道の大先生(鉄山先生)と

一緒に登った、

犬鳴山の修行場(西の覗き見の場)での事。


本当は、ロープを身体に括りつけ

西の覗き見(40mの断崖絶壁)の岩に

挑むのですが…。


この時、私はロープを付けず

足を投げ出し座りました



怖いどころか、泣きながら

私もそこへ座らせて下さい』って

手を上げて、お願いした位でしたw



座って(皆のお経が始まると)

魂が震える程の

嬉しい感動の涙で、


更にわんわん泣きながらw

ありがとう』と言ってました。



これは表現しようの無い

最上級の“感謝喜び”でした。



そして、

ただはっきりと分かるのは


一緒に付いて来た沢山の先祖達

一斉に鎮魂していく

(魂が上がりながら鎮まる)


私じゃない魂達の喜ぶ感覚を、


私の魂が一体となって

全身全霊で鎮魂を体感した事でした



もう、絶対に忘れられない

魂の喜びの感覚。


身体(魂)ごと全部で分かった

【鎮魂】の感覚でした。



で、その【鎮魂】を理解した時。

つまり、崖に座ってる間というのは


法螺貝から始まり、

先生を筆頭に、そこに居た皆で

般若心経を読んで下さったのですが、


それらの行が終わった時


葛城修験道の先生(鉄山先生)が

開口一番に



あんたには

風の神様”が

凄く応援してくれてる。

今でもずっとだ。



だからあんたは、

沢山(人・土地)

上げていかなければならない

とおっしゃって下さったんです。




魂に刻んで来た

今世の役割の1つを

思い出した瞬間であり


また風の神様と言う名を

肝に銘じた瞬間でありました




✨風の神様🌬✨


やっぱり今でも

応援してくれてるんです。



だからこうして、



自らが

私達に伝えている

メッセージを


私の声で皆さんへお届けする

カタチ任させ下さった

感じています。



さて、そんな

風のささやきの配信は、


いよいよ明日

土曜日になります✨




これまでの物語は

リュウさんのYouTubeでご視聴下さい



⬇【不思議な出会い】



⬇【神は計らい】



⬇【白山比咩神社と瀬織津姫様】



⬇【病の娘と琵琶湖】



⬇【神社好きの夫婦】



⬇【水の流れ】


この物語には

聞く人によって、それぞれ異なる

必要なメッセージが受け取れます



是非、お時間ある時に

気になる物語だけでも

ご視聴下さい♡



私が読んだ物語は、ある意味

ドラゴンボールミッションにも

繋がってますし、


ドラゴンボールミッションとは

関係ない方でも、

必要なメッセージが届きます。



そして、私達に対する

神様のお気持ちも分かる

お話になってます✨




ちなみに、

配信される朗読の音源ですが


基本、録音時の環境が悪く

何日も(そして何度も)

朗読の録音をしました。



そこで、

これなら大丈夫だなって音源をw

何個か送って確認してもらったところ


…。



本来なら、

朗読にはあまり適さない

速度のモノが


採用されたんです

www



どうして

それが選ばれたのか!?は


やっぱり意味がある

思ってますが


選ばれた音源は、

その時の環境の背景

関係してると感じてるので



それについての詳しい話は、

また配信された時にお話します♡




本日も、ありがとうございました🌬✨


友だち追加

登録にて、龍さん🐲の

エネルギー写真プレゼント🎁


ざっくり図解✏️はコチラ⏬
眷属チャネリング


※貴方をお護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物)を
お伝えします✨
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️