こんにちは✨


四柱推命🍀と眷属(けんぞく)さんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする



ぽん太ですニコ



年明けのブログで
少し触れていましたが


私の深層から湧き出てきた
【怒り】


今日は、怒りについて。
正月、私の奥深くには
こんな【怒り】があったんだと
知った。


私自身の、世の中の、
日本の、世界の、地球の、、、。


どうにもならない
不条理なことに


無力さや、
悲しい、寂しい、辛い


そんな、想いが
怒りと、涙になって
激しく出て来たこと。


私が思っている以上に
熱血!?熱苦しい奴だったのか☆笑


もう終わらせたい。
私が、オワラセル。


こんな想いが怒りとなって
私の中にあったなんて


本当に知らなかった。笑


でも、
認知せざるを得ない出来事によって
認めて・味わいつくして
。。。。


大分解消しましたニコ


しかしながら、
まだ根深く怒りは
燃えている


でも、それが
。。。


一瞬で解消した
出来事がありました

それは、娘とやった


ギッタン
バッコン
※これはイメージです。笑


ギッタン・バッコンで
腹の底から大声
大笑い
した時


怒りは、笑いで☯️
スルスルと消えていったのです💫


笑いで消えた
と言うより


笑っていたら
本当の気持ちが
出て来たのです



わたし、
笑いたい
だけなんだ。


わたしの
本当の本当は


ただ、
笑い合いたい
んだと。


叫ぶ程にっていた
エネルギーは


腹を割るようにった
エネルギーで


バランス☯️が取れたのです❗


小さなイラっとは
穏やかな微笑みマインドで
還せても


ド級の重いエネルギーの時は
ホッコリ・にこにこレベルでは
バランス取れずに
傾き始めるのです
※重さが一方に偏れば傾く
のイメージ図です。笑



そんな時は


ガハハっと
お腹が割れる程、大きな声で
笑うのがgood👌です❤️


自分の中のバランスが取れた瞬間


自分の【核】でしたい事が
【何か】を分かったのでした


核心を確信したら


【怒り】のフォーカスから
【笑いたい】へのフォーカスに
カチャっと☯️反転
したのです✨


いや。ここは、、、


ギッタンからバッコンへ☯️反転
と言う表現が良いのかなゲラゲラ
※使いたいだけ。笑


本当の本当の本当の本当は
【核】で
何がしたいのか


分かったのでした✨

そう。

いかこい✨


【いかこい】は
分かった
=Let's Go
って意味らしい‼️


※【笑い合いたい】の対象は
世界中のだけでなく
神仏・先祖も含んでます


最近、大声で笑ってない人は
馬鹿馬鹿しい事でいいから


1分でも笑える事を
してみて下さいね✨
何かが変わる感覚を得られます❗



ちなみに、
娘の謎な【いかこい】メッセージを
ありがと~う❤️



そして、ここからがシンクロ


この出来事は
7日のお昼頃なのですが


その夜に、あった
zoom🖥️meetingで
またまた同じ話を聞きましたガーン


meetingの主催者の方も、
正月に飲んで・泣いて
道端の空き缶を蹴飛ばして
神様に暴言吐いた☆と。。。笑


※ちなみに私も、家の神棚で
散々な事を💫言ってました


緑文字の部分だけ読むと
とんでもない人に見えますが。笑


東証一部上場企業への
組織コンサルティングや
コミュニケーション指導等
講演家

3万件以上のカウンセリングコーチ
等の肩書きをお持ちの方です。


この方が、正月
怒って泣いてた時に


本当は終わりにしたい。

終わらせたい。



ただ、人々が
笑っていて
欲しいんだ


と、言う本当の想いを
聞いて。
自分自身がそれを自覚した日に


まさか同じ状況に陥った方から
同じ言葉を聞くとは。。。
ビックリでした☆


心から。腹から。。。
笑える世界にいたい
※手を取り、バランスを取る
統合のイメージにも見えてきた。
深か過ぎるよ✨ギッタンバッコン。笑


15年以上、世界中で
活動をしてる方でも
憤りを感じていた事を知った


でも、その方が
回り回って
出た答えは


今、自分が出来る事を
やるしかない
と言うこと。


結局そこなんだ🌱


私はただ【笑い合える】事を
やり続けるしかないんだ。


だから、笑い会う未来が
あると言う感覚
を持ちながら


このタイミングで聞いた
~マーフィーの法則~
起こりうることは起こる
特異点
シンギュラリティポイント
そんな未来と手を繋ぐ🍀


これをどう捉えるかは
あなた次第です✨


本日もありがとうございました❤️


今後のイベント予定


なし!笑


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 

【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑

ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント250件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス