こんにちは✨


四柱推命🍀とキツネさんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


ぽん太ですニコ



11/30日の空🌅



今回の室生龍穴神社の
遠隔参拝に参加して下さった
56名の方の中から


抽選で6名の方へ
お守り・開運グッズを
プレゼントさせて頂きました❤️


※到着まで
もう少々お待ち下さい🍀




するとどうでしょう❗




当選された方の中に
奇跡を起こされた方
いらっしゃいました❤️




今回は潜在意識の引き寄せの
身近で分かりやすい✨事例
お話させて頂きます❤️




その方(仮名Yさん)



実は、、、
まだ当選発表していない
抽選前にも関わらず



ご自分が当選したと思って
私にラインを下さいました💌✨
⏬⏬



わああガーン☆笑
 


私の送った文章が
ややこしかったせいか💫


当選したと
勘違いさせてさしまいました流れ星






残念ながら.....。
まだ抽選を行ってない💫と
お伝えする私💦


そして、12/2
ガラポン(BINGO)で
抽選をすると
、、、、


どうでしょう


Yさんから
連絡が!!
⏬⏬

Yさんは、
当選されてましたゲラゲラ✨❗


この奇跡的な
不思議体験



実は、潜在意識からの
素晴らしい引き寄せの法則を
発動させているんです✨



まず!
予祝🎊をした事で✨
望む未来を
引き寄せたのです🍀


が....!


仮に
当たると良いな~
が頭の中にある場合


当たると良いなの中でも
当たるの難しいかもだけど
当たればいいな~
と言う思考で望んでいたならば


意識が
”当たらない”かも
土台の上に(前提ベースで)


当たりたいな
望みを立てているので



望み・願いが
引き寄せにくい訳です💡


これは、
お金や仕事の望みを
引き寄せる場合も同じで


既にある】の状態
いかに自分のイメージ・感覚を置いて
過ごすかが大事❤️


Yさんの場合
私は当たっていると言う


既に当った(あるいる)状態の自分に
疑いを持つ余地もなく



感情を乗せた
イメージ先取り体験
していたので✨


無意識下で
引き寄せを発動していた訳です🍀


皆さんにも
届けたいポイント
⏬⏬


何の気なしに、
既に当たっている】と思う
感情】の先取りで過ごす事は、
潜在意識の書き換え・現実創造に
とても重要なポイントです❤️



何の気なしとは
先入観・思考・自身の状況を
介入させない状態で


既にある
継続的に
感じきる
こと✨


そして、

毎日、
寝る前感謝を伝える習慣
※こちらについても
次回、お話致しますが...


この感覚を大事にして下さい🍀


では、
【お金・仕事・環境】は
何故同じ様には
引き寄せられないか


それは
今の自分の状況と
その望む状況とに


あまりにかけ離れた
差がある状況では


リアルなイメージ
リアルなある
を感じにくいから
先ほど述べた様に


自分の先入観・思考
今の状況と比較した感情を介入させない
何の気なし


既にそこにある
感情・感覚を
味わい過ごす事が難しのです。
また、過ごし方にも
ポイントがあり


その感覚
持続させる事が大事✨


断片的ではなく
継続的に。


常に、あるの感覚
自分を置ける様にするのです。



逆を言えば
(ネガティブな例だと分かりやすい⁉️)
今、常に感じている
ネガティブな思いがあれば


それが、
望まない【状況】【今】を
作っている


なので、継続的
自分を癒し・満たしながら


自分の心地よい事を
選択してあげるのです。


それでやっと
土台(ベースに感じている感覚・思考)に
あるの整った感覚の上に
望みを放つ事が出来るのです✨


※ただし、このベース(土台)は
自身の置かれてる状況によって
容易に崩れ
元の位置に揺れ動きます


そこで
この揺り戻しを少しでも回避し
心地よい状態で願いを放てる
魔法の言葉があります✨


情報力が多くなるので
こちらは次回に😘🍀


今回の様に、
懸賞やプレゼント位の望みなら


手に入る感覚も
手に取った時の感覚も


【ある】の感覚・感情を
イメージしやすいですよね✨


まずは、常に
心地よい自分に身を置いてあげれる様な
土台を整える


その、常に心地よい感覚の中で
それを受け取った時の【ある】の望みの
感情・感覚で過ごす


この在り方を持って

ベイビーステップとして
小さな望みから
引き寄せてみよう✨


その感覚を掴めてきたら


潜在意識の書き換えも
引き寄せも
バッチリ✌️です❤️


望みなさい
望みなさい


感じながら

今日はそんな声が
天から響いています✨
今日は、銀座の伊東屋さんへ
またまた向かいました🎵笑


満月の日に購入したノートは
ポケモン(黒)と花柄の
モレスキンノート2冊📝✨📝✨

そして、その時購入した
レザーバインダー📋の
名前の刻印❇️をお願いしていたので
受け取りに行ってきました❤️


名前はもちろん
⏬⏬
✨【PONTA】✨笑


内側が明るい黄色💛の
可愛い✨スウェードで一目惚れ恋の矢


これから展開していく
仕事用のバインダーです⏬
格好付けて
撮影してる訳ではなく。笑


幼稚園の帰りに
白山神社の公園に行きたいと
言われて、、、


ここでブログを書いてる訳ですにやり


今日は、
新しい手帳も購入したので
また名前の刻印をお願いしました🍀
刻印名は【Happy Ponta】
( *´艸`)ベタです。笑


望みを沢山書いて
望みを叶える手帳に
していきたいです❤️


望みを放つのは
神社でもでも
ノートでも


自分の心地よい所だったら
いいんですよ❗✨
そんな娘も
今日は

望め

と言う天の声を
知ってか⁉️ 知らずか⁉️


神社の公園へ行きたいと言って
ご挨拶していました🍀
ちなみに今日は、
今年最後の初巳の日🐍✨


12時からの【大弁財天供】にも
参加して✨


人生初めて
【のぼり旗】を奉納してきましたニコ


今日の初巳の祈祷では
参拝者に向けて


住職からの
サプライズなプレゼント🎁を
頂きました❤️


そう✨

皆さんに
お守りのプレゼントをしたら
御札のプレゼントが
帰ってきましたゲラゲラ
こちらも
【出したら】【入る】の
引き寄せの法則ダイヤモンドです✨


本日も、ありがとうございました❤️



今後のイベント予定


12/22
🐲田無神社🐲
~風の時代に向けて~
✨風の神様にご挨拶✨

おみくじ企画🎁予定中



メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 


【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑

ざっくり図解✏️はコチラ⏬
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
参加者多数続出❤️コメント250件越え‼️
10回目参加の方もいらっしゃいます✨


宇宙からのサポートが入っている企画✨
無期限決定❤️
無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️

【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス