こんにちは🌞✨


四柱推命🍀とキツネさんの力💎と
看護師の観点👼から運気を後押しする


👑眷属(けんぞく)ディズニーランド👑の
ぽん太ですニコ



眷属ディズニーランド及び、シンクロの女王の呼び名は
SHINGOさん  が神護流-龍つなぎの際
命名してくれました❤️


やっとこさ、
10/9のランチ会の様子を
ブログに書きましたゲラゲラ


やはり、今回も動物さんの歓迎です✨
参加してくれたにあさんは、
眷属チャネリング龍も受けてくれていて


とにかく
鳥の眷属さんに愛されてる方❤️
鶴、八咫烏、ネズミさん.....
彼女は、
私のチャネリング結果を聞いて


他に、眷属さんミッションとして
都内の神社でキツネさん🦊と、


そして、そして、
伊勢神宮にも出向いて❗
🐔にわとりさんも
お迎えに行ってくださり✨


チャネリング後に、
2柱も新たな眷属さんが
加わりました❤️


素晴らしい行動力の女性✨
彼女を歓迎する様に、間近で
白鷺さん(コサギ)がランウェイを
披露してくれましたゲラゲラ❤️
右へ歩いて行ったと思ったら
Uターンして🐥🎶ゆったり
こちらへ歩いて来てくれたり❤️
本当に可愛かったですラブ


この日は、あいにく雨でしたが
お陰様で、朝の祈祷の時間は
私とにあさんだけ❤️


住職は、お経初心者🔰の私に合わせて、
読む速度をゆっくりにして下さいました✨


※私は無宗教ですが、
皆さんをご案内する際は
お経を読み納める事を約束したので
下手くそでも読み上げてます🌱


住職は、私達に
お経の意味を少し話して下さいました✨


また、
心を込めなけければ
意味を持たないので


何事にも
心を込めましょうほっこり
と、話してくれました✨
その後、
近くの稲荷神社へ行くと

祝詞を挙げて居るタイミングで
参拝できました❤️
⏫見えますかねー!?笑


実は、にあさんが頭を下げてる時
神主さんがこちらを見て
大麻(おおぬさ=白い紙のフサフサ棒)を
私達に向かって振ってくれました❤️
⏫アップの写真


こちらにあるキツネさんの祠は、
鉄格子の中を開けて入りますカギ


かなりエネルギーが強く
にあさんはやや酔ってましたにやり🌀


※写真はNGの為、ありません☆



その次に向かったのは、
千手観音様✨


にあさんの守りご本尊だった様で
ご案内出来て良かったです🌻


そこにあった
招き猫三毛猫おみくじ(全28種類✨)に
二人で心惹かれてラブ笑 ⏬
(私は....ピンクの猫ちゃんオッドアイ猫欲しさに)
おみくじを引きました💫


すると、狙いの
ピンクの(洋服の)猫ちゃん~オッドアイ猫❤️

大吉でキターーー(*σ>∀<)ノ❗❗✨
あなたの周りに多くの人や物が
喜んで集まってくる
 

商売は繁盛し
金回りもよくなって
暮らしの表情は豊かなものになる
という運気です。


ただここで
自分の喜びだけに夢中になっていると、
いつの間にか
この幸運の波が消えてしまう。


出来るだけ人の世話をして、
信用の増大に心がけること。


まさに、今
これからやって行きたい事は


(人の世話と言うか....)
人の喜びを本気で願い
後押しする事❗✨


ライトワーカー(スピリチュアル能力の有無に関わらず、軽やかに生きる人々)を
増やして行く事✨
少なくとも、今の私には
それがお役目の一つなので🍀

これからどんどん
人と関わっていきますよーゲラゲラ

宜しくお願いします💕

⏫今回は(前菜撮り忘れましたが)
メイン料理の写真撮りました🍴💕


毎回、本当にあっという間に🕑💦
時間が来てしまい💨


(参拝も含めてなので)3時間半では
全然ッ☆話足りないーガーン流れ星


もっと、もっと皆さんと
話したいおーっ!💕


と、言う事で
来週もランチ会は2回開催です❤️
※11月の募集は、
もうしばらくお待ち下さい✨


毎回、どんな出逢いと
お話を届けられるか✨楽しみですゲラゲラ
にあさん手作り⏫エネルギーたっぷりの
オルゴナイト🎁ありがとうございました🍀


明日は、
私事ではありますが✨


素敵なご縁で🍀


大阪にあるとある山にて
修験道のトップの方に
聖地で神仏のご案内
して頂く事になりました✨


14・15日と2日間
山籠り⁉️⁉️してきますゲラゲラ


※写真だけでもUP出来そうでしたら
配信しまーす❗


どんどん変化していく私を
お楽しみしていて下さい。笑


本日も、ありがとうございました❤️


ざっくり図解✏️はコチラ⏬


【YouTube龍神様🐲動画】⏬
私の声が入っててごめんなさい。笑

反響あります❤️
オススメなので是非観てね✨
しおりさんからメッセージ頂きました(*´▽`*)
❤️可愛いキツネさん🦊写真❤️

貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

次回募集までお楽しみに❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント230越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️



今後のイベント予定


スピリチュアル×ランチ会
【10月19日】🈵
【10月22日】🈵


✨🆕✨【11月2日】
玉置神社神社遠隔参拝
沢山のヒーラーさん達と共に
エネルギーをお届けする特別参拝💕
(告知・募集までお待ち下さい)


メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで⏬連絡下さい
※友達追加で
龍さんのエネルギー写真プレゼント❤️

 


【ぽん太のプロフィール】

元)歯科技工士➡️現在)看護師
4歳の娘を育児。

SHINGOさんの神護龍繋ぎにて、
光龍(守護龍)と繋がる。

その際、守護眷属(けんぞく)の多さから、
眷属ディズニーランド】と命名されるも

幸福の一致の多さから
シンクロの女王】と言う
ダブルネームを命名されるダイヤモンド


現在は、
26万部ベストセラーの四柱推命の父と呼ばれる大先生の元へ弟子入り勉強中鉛筆


【募集時の提供メニュー】

まじかるクラウン1番人気まじかるクラウン
眷属(けんぞく)チャネリングトラセッション
~貴方の守護眷属サン🐲をお伝えします~


リボンnao読みリボン
~SHINGOさんのアシスタントをされてる
龍ガール☆naoさん直伝の四柱推命鑑定~


コイン潜在意識(引き寄せ)お話し会コイン
~シンクロ女王による、幸福の一致の多さを紐解き・解説~
実践出来る波動の整え方をスピリチュアル的側面×看護師の観点からお伝えします。


ダイヤモンドオラクルカードリーディング初級講座ダイヤモンド
~ハイヤーセルフ・天使との繋り方、初歩的リーディング能力・浄化方法の伝授~


龍光龍(カードリーディング・ヒーリング・チャネリング)龍
~光龍(守護龍)によるサポートで各種内容を提供します~


ラブレター自動書記メッセージラブレター
~神仏・天使・眷属等から、必要なメッセージを受け取りお伝えします~


ダイヤモンドパワーストーンブレスレット作成ダイヤモンド
~石の声を聴き、貴方に必要なエネルギーを注ぐストーンで組む、一点物です~


神社遠隔参拝・神社ツアー神社
~遠隔参拝では、貴方の願いを神様に届けして、ご縁繋ぎをします✨
又、メッセージ・お守り・御朱印のお土産付き🎁~ 


募集開始まで、お待ち下さい✨

※メニューのご相談・お問い合わせは
随時、公式ラインにて受け付けてますおすましペガサス