こんばんわ🌛


四柱推命🍀と神通力💎と
看護の観点👼から運気を後押しする


👑シンクロ女王👑
ぽん太です


眷属ディズニーランド及びシンクロ女王の呼び名は
SHINGOさんが命名してくれました❤️



12月のお塩の神事参加時に注文した✏️
🐲デューク更家さん🐲の
御札入れ届きました❤️
今日は、
一粒万倍日、神吉日、天恩日、
母倉日、大安が重なるスペシャルDay✨ 



箱から出して
神棚に置きました✨

今日は私が入ってる
🐲双龍オンラインサロン🐲について
起きたシンクロの話を2ツ✨と


昨日のzoomシェア会で
頂いたアドバイスを実践した
気付き💡について
皆さんにもお話したいと思います✨


サロンでは、
色々なワークーを課題として
出して頂けるので


自分一人では、なかなか続かない事もやもや
また、新たな視点の発見を
皆で共有して行く事が出来ます✨


サロン内で
今月の【オススメ本】が
紹介されてたのですが


サロン内で、それを確認する前に
既に同じタイミングで本を購入しててゲラゲラ
自宅にあったと言うシンクロ🐲に
ビックリゲラゲラ✨笑


んで、この中に出て来る
八大龍王の九字切り】は
デュークさんに教えて頂いてたのに💦
全然やって無かったにやり💦笑


パワーが凄過ぎて
私が扱うべきか抵抗あったんです、、


でも、こうして💦
金龍(デュークさん)、
白龍(HIROKOさん)、黒龍(ayakaさん)に
2度も同じ気付きを与えられてるのだから


絶対やるべきおーっ!だと。決断💡❗
日常で直ぐ使える様に、習得し
必要な時にあらゆる場面(人、場所)で
即💨始めましたニコ


2つ目のシンクロは
ayakaさん⏬のブログにあるように
【トイレの話🚽🚽🚽】


このzoomシェア会で
トイレを素手で洗うようにすると良い👍
と、話してくれたのですが、、、



実は、このシェア会2日前!!
トイレの掃除用品(スポンジ等一色)
全て捨ててたんですアセアセ


もうね、私の周りの
色んな存在(眷属さん達がワイノワイノDASH!と)
トイレを異常に指摘していて


床を拭いたり
磨いて、綺麗にしたのに
全然ッ💦静かにならないのです笑い泣き


しまいに、、、
トイレ道具が有ること事態💀汚い❗
と言われ💦💦
んもぉーえー?もやもやと、捨ててました。笑


だけど、無かったら困る💧
素手はイヤだしぶー
使い捨てで間に合う用品買う❗って
決めてたところでした💡


でも、それ以降雨が続いて
買いに行けなかったんです。


で、掃除道具が無いタイミングで
素手で洗ってねてバイバイと言われ。笑


都合良い様に聞こえないフリしてたけど


こりゃ、洗うしかないと
九字切りに続き
決意をする訳でしたおーっ!💦笑 ドリャーと✋
今日の散歩中
娘に撮って✌️と言われて撮影したスマホ写真✨



素手で洗ったら
メッセージ✏️来ましたよ合格


大事な事は
教えてくれないんだよねにやり
体験とセットじゃないと💫


結局、言っても
頭じゃ理解は出来ないでしょ📢って


頭で分かってやれてるなら
とっくに、そうやってるから~🐲
やって分かりなさいとよOKって
耳の痛~い事言われました。笑



今まで
嫌なモノ、汚い所を
見ないように
してたと言う事だ


真のキレイは
自身の嫌な事
見たくない所を


見つめて
キレイにして行く事


それこそが、
人として
美しくなることであり
自分を整えること


=自分の軸を正す事


”変わりたい”
思うのでなく

磨くのだ


人に
どんなに良い事を言われようが
教えてもらおうが


自分意志決断してやっていく事で
知る(理解する)


自分の中に定着出来るし
自分の信念を強くする事が
磨く事に繋がる。


自分のモノにした事は
誰に何を言われても、どんな環境下でも
ひるまないとなっていく



あと、よく聞く
ブロックってヤツも
誰かに外せる訳じゃなく


ブロックに気付く助けや
外すポイントや促進を
手伝ってもらう事は出来ても


(見ないようにしてたモノは)
結局、自分で向き合って
外す(認めて、癒す)最後の作業
真に自分でしかないんだと


同時に気付かされるのでしたほっこり
ここ最近、娘が📱手を入れて来るのも
(素手を入れろの)メッセージだったよね。笑


⏫この花⏫のピンクの部分
ハート❤️柄✨なんですラブラブラブ


だからももいろハート】って
名前らしい恋の矢なんてキュートなの〰️👼✨



では最後に
~娘の面白ウシシひとコマ~


今日は、娘との散歩で
(上の写真達の様に)沢山の花の写真を
撮影をするように指示されました。笑
自分も一緒に撮って🎶と
指示されてます。笑
ちなみに茶髪ですが染めてません💫地の色です💦


だけど、、、


唯一理解出来なかったのが
写真を指示された


⏬こちらの(枯れた)枝流れ星笑⏬
そもそも、この伸びた枝!?と言うか
植物は....なんなんでしょう❔笑


これを美しいと捉えたなら
娘の心は、何処までも美しいすぎるだろゲラゲラ


この枝に対して、、、


まずは否定しない💡笑


自分の価値観にハメずに
娘のあるがままを受け入れようと💡笑
写真を撮りましたにやり


自分の【美しい】と思える事を
はっきり主張できる
娘の自分軸が凄すぎ!笑
幼児って、自分自神が一体化してるよねねー


自分をどんどん磨いていったら
この枝が美しいと感じる時が来るのか❔
保存しておきたいと思います。笑


今日もありがとうございました❤️




【YouTube龍神様🐲動画】
私の声が入っててごめんなさい。笑

反響あります❤️
オススメなので是非観てね✨
しおりさんからメッセージ頂きました(*´▽`*)
貴方お護りして下さっている
眷属さん(龍、陸、鳥、水の生き物、爬虫類)

近々、募集開始致します❤️


【大好評宇宙エネルギー実験企画✨】
12月23日より開始して
9回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者多数続出❤️コメント200越え!!


宇宙からのサポートっている企画✨
無期限決定❤️してます!!

無料❤️クリスマス🎁宇宙エネルギー🌏

何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️

【プロフィール】
現在、総合病院で🏥
常勤看護師として勤務中です💉🎶
❤️可愛いキツネ🦊さん写真❤️
メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方✨
お気軽に、公式ラインまで連絡下さい