こんにちは太陽


犬猫イルカコアラくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛トラ
眷属(けんぞく)ディズニーランド
うさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座しし座やぎ座おすましペガサスおすましスワン
ぽん太ですおねがい


※眷属ディズニーランド🎪及び
シンクロ女王👑の呼び名は
SHINGOさんに付けて頂いた名前ですルンルン
龍繋ぎの様子🐉
この時に名前を付けて貰いました✨


昨日のブログで


大好きな方達のブログも含め
あまり読んでなかったアセアセ💦と
話してたのですが...


久々に読んだブログが
今まさに自分のお役目の一つとして
やりだしていた事。

⬇️この記事に書いてた



❇️光の柱を立てていく❇️




日本の(世界でも)重要なポイント👁️
東経135度ラインから見た光の柱


私のキラキラスピリチュアルな運命ドアキラキラ
動き出したカギ❕❕

と、言っても過言じゃない


まさか、
久々に読んだ
SHINGOさんのブログで
SHINGOさんの言葉とシンクロするとは❕

このまま進むゴーサインだね❤️


実は、
私もね。


果てしない!?夢だけど。


海外へ行く🛫✨
計画中なんです!!




子供が(3歳で)小さいしアセアセ

両親亡くしてるから



どうしたら
空けられるか!?💦
8泊10日です💦



世の中の
子育て中のお母さん方には...

そんなの絶対無理でしょガーン💦
って、即💨思いますよね🌠


私も.....絶対無理じゃないアセアセ⁉️って
思ってますよ。笑



だけど!!声に出して
動いてから、諦める!!笑



いや。諦めたくたいねー




家族に何度
挫けずお願いして

調整している所ですおーっ!!!



もしも、この夢が実現したら


その時は


皆さんにも
ある事集う
声かけをすると思いますキラキラ


皆さんにも、
絶対にワクワク嬉しい事を✨🎁✨
お届け出来ると思ってます❤️



お話してた様に


目標、夢
いて
※私の場合はブログにも書いて
意図して


出来る範囲動くをするキラキラ



ギリギリまで
諦めないつもりですゲラゲラ!!

皆さんも、夢✨や希望✨
望む場所へ✨一歩ジャンプしよう!!

あなたの龍と共に上昇する
お手伝いをします✨


乗龍キップ🐉🎫を掴んで
飛び乗ろう(ジャンプしよう❤️)


~告知~

もこさん
田無神社ツアー神社


眷属チャネリング🐺❤️にて
(色、大きさ、主な役割など)
貴女の龍🐉さんを伝えますキラキラ


そして、
陰陽☯️五運学四柱推命の巨匠直伝(勉強中)
貴女の本質とテーマ
お伝えしますキラキラ


願いと共に
守護龍🐉の背中に飛び乗ろうキラキラ!!

龍王様からのエネルギー動画
反響あります❤️
是非オススメなので観てねキラキラ
しおりさんからメッセージ頂きましたラブ


眷属チャネリング🐉

お待たせして居ましたが
近々、募集開始致します❤️



大好評の
宇宙エネルギー実験企画

12月23日より開始して

7回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者も多数続出❤️


宇宙からのサポートっている
延期企画✨
無期限決定❤️してます!!


何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️


【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ
ハート可愛いキツネ🦊さんの写真ハート

ツアー参加の申し込み。
メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方おねがい

お気軽に
公式ラインまで連絡下さいルンルン