こんにちは👋


犬猫イルカコアラくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛トラ
眷属(けんぞく)ディズニーランド
うさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座しし座やぎ座おすましペガサスおすましスワン
ぽん太ですおねがい


娘の風邪が長引き
仕事、お休み中ですショック
去年撮影の特大🐉さん✨


初めてブログを読まれる方の為にも
見て頂ける様に
定期的に貼り付けようと思います❤️

⬇️ 私の声が入っててごめんなさい。笑



一昨日は、節分👹
昨日は、立春🌸

今日は、今日で
何やらおめでたい日らしいですが


娘が風邪引きで
思う様にやりたい事が出来ない日が
続いておりますタコ💦



外出神社は、出来ないしショック
今日は、上野不忍の池の弁財天様に
逢いに行きたかった!!


かと言って、家でも
自分の事を何か出来る程鉛筆
娘の相手をしないで居られる訳でもないぐすん


今日も、おままごとで
お客さんをずっとやらされてます。笑



最近は、フォローしてた方のブログを
読まなくなってる傾向が続いてましてガーン


※仕事、家事、育児、ブログ更新で
読む時間まで取れないのと
「絶対読みたい」感が減っている。。。


今日みたいに
やりたい事もやれない日に悶々としてもやもや



久々
ネットサーフィンしましたサーフィン
沢山買い物したなーねー



そんな今の状況に
素敵な言葉を頂きました❤️

出来る範囲がパーフェクト✨

やりたかった事。
出来ないながらに



やれた事
いっぱい有りました❤️


お蔭で連日ブログが書けて
気持ちを伝えられてますやんラブ



楽しい(ワクワク)設定
書き出しました✨



真夜中のネットサーフィンのお蔭で。笑
先程届いたトラック🎶新しい手帳📖✨ 遅っ(笑)
もう2月だから微妙な購入タイミングだがねー


ここにも、幸せな目標
いっぱい書きましたよ❤️


まさよさんって方が気になってうーん
情報にうとくてスミマセン。笑

その方の手帳を買ってみました✨
理由は、子供の頃から
このエメラルドクリーンカラーパレットと言うか
ティファニーブルーカラーパレットみたいな好きキラキラ


そして何より❕

手帳に描かれてる女神様方の
好みだったからゲラゲラ💕笑
1月は弁財天様でしたキラキラ

あ!弁財天様の所にずっと行けて無かったけど
逢えましたやんキラキラドキドキ


勢いで、あと
お茶お茶と、本📚も買いましたラブラブ



久々に読んだブログでも
シンクロが起きてて。
明日!?書きますー🌠


あ~✨
今のやってる事

このまま進んで大丈夫なんだなぁーほっこりって
思いました❤️


新しいオラクルカードゆめみる宝石も買いましたので
皆様へのメッセージとして

一枚引きをプレゼントキラキラ
【バッタ👑のスピリット】

今より上の段階へ大きくジャンプする準備が出来ていて、あなたの想像以上に良いものに向かって進んでいます。

このスピリットが出る時は、
未知の世界へ飛び込む絶好の機会。
革新性を象徴、
神と共に想像する力を信じています。

温めているアイディア
気になる人との関係
夢へのゴーサインが出ています。

リスクを負いましょう。

様々な豊かさがあなたに注がれるでしょう。

直感に従いましょう。
創造主からの導きの声です。

運を味方に付けています。
自信を持って大きくジャンプして下さい。

前に向かってジャンプして欲しいと、
バッタのスピリットは伝えています。


あなたが前向きな気持ちで、
小さくジャンプするだけでも、
それは素晴らしい第一歩です!

前進することで、
新たな困難に遭遇することもあるでしょうが、創造主がそばについていてくれるので、
必ず乗り越える事が出来ます。


さあ、ジャンプしましょう✨
2月1日、父のお墓参りにて。
綺麗な梅の花が咲いてました❤️


あなたの龍と共に上昇する
お手伝いをします✨


乗龍キップ🐉🎫を掴んで
飛び乗ろう(ジャンプしよう❤️)


~告知~

もこさん
田無神社ツアー神社


眷属チャネリング🐺❤️にて
(色、大きさ、主な役割など)
貴女の龍🐉さんを伝えますキラキラ


そして、
陰陽☯️五運学四柱推命の巨匠直伝(勉強中)
貴女の本質とテーマ
お伝えしますキラキラ


願いと共に
守護龍🐉の背中に飛び乗ろうキラキラ!!

龍王様からのエネルギー動画
反響あります❤️
是非オススメなので観てねキラキラ
しおりさんからメッセージ頂きましたラブ


眷属チャネリング🐉

お待たせして居ましたが
近々、募集開始致します❤️



大好評の
宇宙エネルギー実験企画

12月23日より開始して

7回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者も多数続出❤️


宇宙からのサポートっている
延期企画✨
無期限決定❤️してます!!


何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️


【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ
ハート可愛いキツネ🦊さんの写真ハート

ツアー参加の申し込み。
メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方おねがい

お気軽に
公式ラインまで連絡下さいルンルン