こんばんわ🌃

犬猫イルカコアラくまカエルちょうちょゾウ豚パンダねずみ牛トラ
眷属(けんぞく)ディズニーランド
うさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座しし座やぎ座おすましペガサスおすましスワン
ぽん太ですおねがい


娘は、まだ38度台の発熱中です♨️


今日は、立春でしたね✨


娘の体調が悪かったのですが
旦那さんのお母さんに看病を頼んで


今日は仕事へ行きましたショック



ママと一緒に居たぁ〰️い〰️あせる
お願いだから〰️あせる行かないで〰️あせるあせる
と、言われて...
胸を痛めながらえーん出勤しました。


こう言う時、仕事なんて
本当にどーでもいい!って思ってしまう。笑


私は看護師だけど


自分が居なきゃ患者さんが死んでしまうとは
思ってない。


私の代わりはいくらでも居るけど
自分家族代わりは、
自分以外誰も居ない


職場で、メンバーが何人も辞めてしまった時も
(大変だけど)結局、何とか乗り越えられる様に。


私が居なくても大丈夫。


だから、(責任とは別に)
どうでも良いと思ってしまう流れ星


ナイチンゲールの様に
成るべくしてなった看護師とは


程遠い看護師ですぶー



そこには(看護師には)
責任を感じてやる事はあっても
使命を感じては、やってない。。。




使命。




一体、自分の使命はなんなのか??



分からない。


って思ってる人、多いよね。



心がワクワクする事。
楽しい事をやってる時こそ


命を輝かせている瞬間で


その道を選択して生きてる時こそが
使命(使い方)だと思う。



物事の大きな事
(世の中で言う)成功をした人だけが


【使命を果たしてる】と言う訳じゃなく



その人自身が

家事、育児、仕事、介護、趣味etc...
※我が家では10年間、父の介護生活がありました


その日常生活の中で

笑顔輝く
楽しワクワクを選択しながら

過ごしてるかが大事なんです✨


自分を信じて


今日から、
自分にとっての小さな楽しい
一ツづつでも



紙に書いて



始めてみよう❤️


※立春🌸から
新しい事、目標設定をすると良いって事で❤️
去年の立春🌸
娘と川沿いを散歩してる時の🐉✨🦃✨写メです




~告知~

もこさん
田無神社ツアー神社


眷属チャネリング🐺❤️にて
(色、大きさ、主な役割など)
貴女の龍🐉さんを伝えますキラキラ


そして、
陰陽☯️五運学四柱推命の巨匠直伝(勉強中)
貴女の本質とテーマ
お伝えしますキラキラ


願いと共に
あなたの守護龍🐉の背中に乗る
チャンスですキラキラ!!

龍王様からのエネルギー動画
反響あります❤️
是非オススメなので観てねキラキラ
しおりさんからメッセージ頂きましたラブ


眷属チャネリング🐉

お待たせして居ましたが
近々、募集開始致します❤️



大好評の
宇宙エネルギー実験企画

12月23日より開始して

7回目参加されてる方もいらっしゃいます✨
3回以上の参加者も多数続出❤️


宇宙からのサポートっている
延期企画✨
無期限決定❤️してます!!


何度でも参加して✨
引き寄せ太陽マスターになっちゃおう❤️


【プロフィール】
現在、総合病院で病院
常勤看護師として勤務中ですニコニコ
ハート可愛いキツネ🦊さんの写真ハート

ツアー参加の申し込み。
メニューに関するお問い合わせ📱や
お友達になって下さる方おねがい

お気軽に
公式ラインまで連絡下さいルンルン