こんばんわ。



 ヒヨコハムスター犬鳥いのししおひつじ座犬かに座うさぎ
かに座しし座おうし座眷属ディズニーランド猿羊ヘビ龍
トラ牛ねずみパンダ豚ゾウカエルくまぽん太です


安定感の無いデザイン。笑







以前のブログより。



日本書紀に
たった二行しか書かれていない


秘められた謎多き女神
菊理媛


11月4日 福岡県大牟田市 
とある白山神社(菊理媛)にたどり着いた時の写真


黄泉の国のイザナミを
迎えに行ったイザナギ


しかし(イザナミの約束を破り)
覗いてしまったイザナミの恐ろしい姿に


黄泉の国から逃げしまうイザナギ


それに怒り
追いかけたイザナミ


黄泉平坂で口論となった
二人の仲裁役として


仲を取り持ったのが
菊理媛



私はそんな菊理媛の事を
何も知らずに





特別限定の商品の(10月末にて販売終了)
菊理媛の絵を


一目で気に入り
買うのでした。



この絵が届く迄の三週間余り

私は、ようやく
菊理媛とは
なんぞやとキョロキョロ...調べ



夫婦の仲裁役なら
家に飾れば


喧嘩が減るかしらー爆笑ルンルン
位に思って、


部屋に飾るのを
楽しみにしてました。




ところが、
七月の福岡の依り代ワークショップの







この絵が届く数日前に
亡くなった父からのメッセージ

私に知らせてくれたのでした

「お父様から、

"産土神様とのパイプを
太くして欲しい"」と

メッセージがありました。と....



産土神様⁉️
なんだそれー宇宙人


氏神様は
知ってるけども...。

※私の氏神様は(白山神社)だけど...


ワークショップで作った
ペンデュラムで

産土神様を
調べる様に言われたのでした。



産土神様は

母親の胎内(4~5ヶ月)に居た時に
ご縁の有った神社の神様との事。


自身が生まれて来る時に
チカラになってくれた神様で


そして、
亡くなり天に上がる時に

最後まで、自分の側で
見守って下さる神様なのだそう。



そう、
その産土神様もまた
白山神社なのでした。



では、
白山神社の神様とは?



そう、

それこそ



菊理媛なのでした。



今まで、


白山神社の御祭神が誰かも
知らなかったびっくり



私が(姉達も)
生まれた時からずっと



そう。
初宮参り👶-成人式まで👘


毎年元旦の初詣も。



大事な節目は


いつも近くの小さな白山神社へ
お参りしてた。




そんな私を



ずーっと、ずーっと




大切に
守って下さってたキラキラのに




気付かなくて
ごめんなさいえーんキラキラ!!





私は、自分の娘にも



"菊理媛"と同じ名前を
一文字付けてました。



"暖かい"
"女性"  になって欲しい。


女へん
暖かいと書く



媛を取って



小媛(こはる)





私にとって娘は

さなお様で。




春生まれの



かい性にほっこり




そんな想いで名付けました❤️




私が菊理媛の絵を迎えた
本当の理由は





私が亡くなるその時まで
お側でお守りして下さる神様と


魂で深く繋がる必要があった
神様だったからなのでした。




私と菊理媛の
繋がりをさらに太くする為に



私の魂が選び



また、


そうなる流れに
なっていたのでしたおねがい



そして、
11月4日の福岡からの帰りに


荒川祐二さんの
菊理媛の本を呼んで


驚愕しました!



イザナギとイザナミの和解に


使った菊理媛の依り代が
7月のワークショップでの

依り代にそっくり‼️





私は
菊理媛とのお役目がありそうです。











紹介して頂きましたおねがい



11月9~10日
伊勢神宮参拝にて


致します。2000円て☺️


私は今回


伊勢ー箱根九頭龍
龍脈繋ぎ龍キラキラ


皆様に向けたエネルギーを
ヒーラーおとめ座キラキラとして



そして、そして、


個人的なお役目であろう


菊理媛ミッション🌻遂行の為

(こちらは、後日レポート致します)

お祈りいたします。






グリグリ剣⚔️で、イライラ&モヤモヤを
すっきりする体感





もしくは、









無料で
プレゼント致しますハート

お申し込みは、あと2日!!

お気軽にご連絡下さい🎶




ご縁をお待ちしています✨
ありがとうございましたおねがい