いつも読んでいただいてありがとうございます



最近夜寝る時にグズったり

背中スイッチひどいなーと思っていたら


魔の3ヶ月っていう言葉があるって知った

そういう時期があるんだって


その時期は

寝ぐずったり

なんで泣いてるかわからなかったり

ひたすら

抱っこするしかないそう


ただでさえおデブちゃんだから

腕が筋肉痛に笑


痩せられないし

私が筋肉つけるしかないな


そして

コルセットかなー

今からもっと体重増えるわけだから

自分が体壊さないようにしなきゃ













アメトピ選んでいただいて
ありがとうございます


こちらも読んでいただけると嬉しいです☺️