いつも読んでいただいてありがとうございます。




今日は妊婦健診でした。

中期のスクリーン検査でエコーを30分

心臓や臓器に奇形がないか調べてもらいました


お昼からだったのですごくドキドキ

障害があったらとか色々考えてました

前回糖尿のスクリーン検査もあったので

その結果も今日で

不妊治療中、糖尿病の薬を飲んでいたこともあり

さらにドキドキしてました




 結果は

エコーの方は特に大きい異常はなし

糖尿病の方も問題なし

よかったーと思ったのも束の間

エコー中ずっとお腹が張っていると

私はこれがいつもだったから張ってるって

思ってなかったという💦

便秘のせいかと思ってた笑

子宮頸管長を急遽測ったら40mm→35mmに

少し短くなってると

今すぐ何か起こるわけではないけど

これ以上お腹が硬くなったり痛くなったり

したら夜でも受診するよう言われましたえーん

そして逆子

逆子の方は30週までは95%の人が治るみたい

だけどお腹が張っていると治りにくいとガーン


お腹がこれ以上張らないように気をつけなきゃと

散歩禁止🈲、遠出も危ないからと

歩いてる時より帰ってきてからの方が張るから

気をつけてと


衝撃🫨



イベントバナー

 


イベントバナー

 









​↑とてもサイズ感よくおすすめです!
前回購入しましたラブ