宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤


\今までの鑑定人数1000人越え!/



クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく

 


超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら


\いち早くお得な情報をお届けしています/

友だち追加

 

 

数字から読み解き

数字から社会全体の特徴を読み解いています。
ご自身の身の回りの出来事の理解や
行動していくときのご参考にどうぞ☆


2022年の特徴☆

 

 

6月の特徴☆

 

LINEにて配信中です☆

友だち追加

 

 

 

 

前回のブログで

お伝えしていた「体感覚値」の1つ。

 

 

 

 

前回は

不安が「安心」へ切り替わったと書いたのだけど、

 

 

 

 

 

 

 

だからと言って

「悩み」がなくなったワケではないし、

 

 

 

 

 

表層の細かな不安は感じたりもする(笑)

 

 








 

 

なのだけど、

その不安ってね、

 

 

 

 

 

「どうして不安なの?」

 

 

 

 

 

って自分に確認していくこと。

質問していくことで

 

 

 

 

 

問題が明確になるし、

それに対して

 

 

 

 

 

「じゃ、どうする??」

 

 

 

 

 

って問う事で答えが出る。

 

 

 

 

 

だからね、不安を感じても

そこを一つ一つ向き合ってあげると

 

 

 

 

 

いつまでも引きずらない自分でいられるんだよね。

 

 

 

 

 

それだけで軽くいられるから

自分がラクなのドキドキ

 

 





 

 

 

自分がラクって

それだけで幸せじゃない??

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

 

 

 

「私は幸せだし、喜びにあふれてるし、安心しかない」

 

 

 

 

って

決めていくことでね、

 

 

 

 

決めた方であろうと

意識できるし、

 

 

 

 

意識できることで

行動も変わるから

 

 

 

 

自分が変わるし

現実も変わっていく。

 

 

 

だからyukaはこれからも

喜びや幸せである方を選ぶと決めたよチュードキドキ​​​​​​​

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

 

相思相愛トレーニング

7月開講予定ドキドキ

体験セッション募集中☆

残席6名様

料金:無料

方法:ZOOM

時間:90分ほど

ご希望の方は
LINEへメッセージをくださいね。

 


友だち追加
 

 

 

 

 

 

宝石赤コチラもよく読まれています宝石赤