本日です!

 

宝石赤不安・モヤモヤ・心配から抜け出して
本当の自分で輝いていきたいあなたへ宝石赤


\今までの鑑定人数1000人越え!/



クリアリングと自己対話にて
ネガティブと向き合い
数秘で自分の魅力を受け入れて
ありのままの自分を引き出していく


yukaの継続コースは満席

超ネガティブ思考あせる
不安症で心配ばかりでエセポジあせるでもあった

yukaのプロフィールはこちら


\いち早くお得な情報をお届けしています/

 

 

数字から読み解き

 

 

 

 

 

ねね、

 

 

 

 

あなたは・・・

 

 

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」

 

 

 

 

って思うことありますか??

 

 

 

あったとしたら・・・

 

 

 

苦しくないですか??

 

 

 

 

「ちゃんとしたい」

 

 

 

だと、自分から望んでやっているので

苦しかったりしないんですけどねチュー音譜

 

 

 

 

 

「しなきゃ」ってなると、

自分は望んでいないのにって

思いが入ってしまうから辛いんですよね~~泣

 

 

 

 

 

これね、

yukaの頭の中でよく動いていたワードなんです笑い泣き

 

 

 

 

このワードが浮かぶたびに

怖かったし

 

 

 

このワードが浮かぶから

逃げたくて

 

 

 

このワードが浮かばないように

していたことがあったんです。

 

 

 

それが

 

 

 

「受け取らない」ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

反射的にね

飛びついちゃうこともあるのだけど(笑)

(そこが1っぽい)

 

 

 

その一方で

心の中、頭の中では

「どうしよう・・・」ってなってる自分がいたんです笑い泣き

 

 

 

 

これね、

どんな場面にもくっついていて。

 

 

 

 

 

だから

どこに居ても苦しかったんだ…泣

 

 

 

 

って納得できたワードでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとできない自分、

責めちゃうしね。

 

 

 

 

ちゃんとできなくて

自分を責めちゃうのがイヤで

受け取れなかったこと

 

 

 

 

いっぱいあるんです。

 

 

 

 

本当は受け取りたいのに

素直になれなかった。

 

 

 

 

反射的に拒否しちゃったりもして

瞬時に感情を抑え込むから

 

 

 

抑えきれない感情が

沸々としていてね、

 

 

 

いつもイライラして

怒ってばかりだったんです。

 

 

 

めっちゃサイアク・・・泣

 

 

 

 

だけどね。

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ」の絡みに絡まった

紐をスルスルとほどいたら。

 

 

 

これもやっぱり。

 

 

 

ちゃんとしなくていいよドキドキ

何もしなくていいよドキドキ

受け取るだけでいいよドキドキ

 

 

 

 

ってなったんですね。

 

 

 

 

え!?

それでいいんだびっくりキラキラ

 

 

 

 

なりましたけれども笑

 

 

 

 

それが認められると

ものすごくホッとしました照れラブラブ

 

 

 

 

すると

素直に喜べるんですよドキドキ

(まだ、ちょいちょい「いいの!?」って伺う自分が出てきますけどね(笑))

 

 

 

 

気付けて良かったな~って

ほんと思います照れ

 

 

 

 

 

 

yuka

 

 

 

 

 
 

 

 

LINE 登録者様限定プレゼント プレゼント

「30分無料個別セッション」

ご登録後に生年月日をお教えくださいね。

 

 

 

 

Stand.fm