「〇〇卒業でオシャレの階段のぼります!」 | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています



おはようございます

これは私の好きな井川遥さん表紙の

雑誌「VERY」



{EAE3E1DE-A18C-4FAE-8D59-0D9D241AF434:01}

VERY 2月号 はこちら


「〇〇卒業でオシャレの階段のぼります」
って見出しに食い入るように見てしまいました^_^



子どもがまだ赤ちゃんだと

・授乳しやすい服
・ネックレスやピアスは引っ張って口に入れたら危ないからやめておく
・抱っこしやすい服装
・ヒールは危ない


オシャレも少しずつ封印して
「子育てしやすい」ことを優先していく時期ってありますよね


今月の「VERY」に

あーーー分かるなぁ
私もそう思ってた

って感じたので載せてみました^_^



ママになると自然と子どもを第一に考えるようになります


それは本当に幸せでありがたいこと


「ママ」になれたこと


子どもの存在に感謝の毎日です


そんなママも以前はネックレスやピアスをしたりヒールを履くこともあったと思います。

私、最近スニーカーやヒールの低いものを履くことが多くなりました。


こういう風に子どもを産んでから変わったことってたくさんあると思います^_^

服装と同じく考え方も、、、



そして少しずつ成長していく我が子

卒乳していき
自分で歩くようになり

子どもの行動も変わっていきます


そんな中で ふと

「私」ってなんだろう

って思うようになりました。


「VERY」の中にもたくさんオシャレで可愛いママさんたちが載っていて

イキイキしている生活や表情ばかり



でもきっと雑誌のようにイキイキしている表情のママたちも


大変な時期はそれぞれにあって
その中で少しずつ子どもと共に考え方も変わっていったんだろうなって思います。


子どもって成長します

そしてママも子どもと一緒に成長していってるんです


「オシャレの階段をのぼる」ように
ママの階段もどんどんのぼっていきましょう

人生は楽しんだもん勝ち!



「ママだから無理」
「子どもがいてるから出来ない」
そんな事はないはず!!


ママだからこそ楽しめること
きっとたくさんありますよ





美ママヨガクラスでは

育児によるママの体の不調が改善されていくヨガポーズを多く取り入れていきます。

元幼稚園教諭・保育士をしていた経験から子どもの発達や成長のとても大切な時期に親子でのふれあい遊びや絵本の読み聞かせ、などを通して情操教育もお伝えしています。

ヨガでママがリフレッシュできる
ママが笑顔になると子どもも笑顔になる

今しかない親子での時間を
大切に過ごせるように

そんな時間を美ママヨガで過ごしていきませんか




クローバーLINEアカウント作成しましたクローバー

・レッスン予約

・講師への連絡

・レッスンのお知らせなど配信

(私からは誰からの登録かは分からないのでお気軽に登録して下さいね)


⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加






♥美ママヨガクラス
次回1月26日(火)

特別レッスン♡アロマを使ったヨガ
時間 10:00~12:00頃
料金 1500円
絵本の読み聞かせ・ふれあい遊び 行います。