【告知】香りのチカラは頑張るママを支えてくれる強い味方! | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています



1月26日(火)
アロマを使ったヨガレッスンの詳細を
お知らせしますね


風邪を引いたりしやすい時期ですよね。

エッセンシャルオイルで
ご家族が笑顔で暮らせる

元気に冬を越していくための強い味方のアロマ



ちなみにみなさん
アロマってどんなイメージですか?


私はいい香り リラックスできる
こういうイメージがあります。


好きな香りを嗅ぐと
・イライラ気分が落ち着いたり
・気分を明るくしてくれたり

という作用があります。



さらにアロマには香りだけにとどまらない
さまざまな効果があることが分かってきています。


★アロマって興味あるけど生活に取り入れるってどうやるんだろう?
★風邪を引いたらすぐに薬に頼ってしまう。薬の【副作用】が気になる。


ママは家族の健康をいつも願っていますよね。

そこでメディカルの面でのアロマを教えて下さる講師の先生をご紹介します。




講師 chi
(ちーちゃんって呼ばせてもらってます

・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・介護福祉士
・サーフボードソックス&クリエイター
・NPO法人 知的障害児サーフィンスクール”Occean's love”宮崎支部役員

doTERRAのメディカルアロマに出会い
その素晴らしさに感動して以来生活全般にアロマを取り入れていらっしゃいます。

ご自身の喘息や 慢性胃炎もアロマで改善。薬から離れることが出来たそうです。

自閉症である一人娘さんにもアトピーや感情面をアロマでケアされています。

現在は各地でアロマ講座やワークショップ、アロマトリートメントを行っていらっしゃいます。





{FFB41741-28FD-40CF-B448-9614CEEA1A72:01}

右がちーちゃんニコニコ


ちーちゃんとお会いしたのは
私の短大時代のお友達からのご縁で以前アロマ講座を開いてくれて、そこからの出会いになります



ママのヨガをしてるってお話をしたら

「自然の力が持つアロマの知識があると
ママは絶対に役に立つよ~!」

とお話してくれて


なんと!私のレッスンに宮崎から飛行機で来てくれる事になりました



人に与える事
喜んでもらう事

その気持ちがとても強く

素敵な人です



エッセンシャルオイルの香りに包まれながらママはヨガをしていきますよ


お子さんとのふれあい遊びなどもいつも通り行いアロマを取り入れていきます。

ママとお子さんと一緒に癒されていきませんか?

{53021629-0A0F-447A-99A2-7663615E6611:01}



LINEアカウント作成しました

・レッスン予約

・講師への連絡

・レッスンのお知らせなど配信

(私からは誰からの登録かは分からないのでお気軽に登録して下さいね)


⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加






♥美ママヨガクラス

次回1月26日(火)

特別レッスン♡アロマを使ったヨガ
時間 10:00~12:00頃
料金 1500円
絵本の読み聞かせ・ふれあい遊び 行います。