2015年振り返り2016年に向けて | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


2015年残すところ後1日になりました


今日は家の大掃除を子どもたちにも手伝ってもらいピカピカになりました。


掃除をすると気持ちも整理されたように
前向きな気持ちになっていきますね。


(子どもたちのおもちゃのごちゃつきも
一時的に落ち着いてます 笑




2015年は私にとって変化の年でした。

新しい事に挑戦していくことで

変化した事が多かった年です




美ママヨガを通して
新しいママさんお子さんと出会い

とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました

{52EFEF6F-3DBD-4537-B7E3-842F76771797:01}



そして
私をいつも支えてくれる家族、
応援してくれる昔からの友達、
親子共に仲良しのママ友たち、
お世話になっているヨガスタジオの先生方、
私の周りの人たちには感謝をしてもしきれないぐらいの気持ちです


これからも応援よろしくお願いします。





2016年もどんどん挑戦し

変化して進んでいきたいと思います。



そこには明確な目標も細かく立てて

計画性を持って進んでいくことが大切ですね。



多くのママさんお子さんたちの笑顔の
お手伝いが出来るクラス作りを目指していきます音譜

2016年もみなさんにとって
実り多き年になりますように。。。

良いお年をお迎えください





LINEアカウント作成しました

・レッスン予約

・講師への連絡

・レッスンのお知らせなど配信

(私からは誰からの登録かは分からないのでお気軽に登録して下さいね)


⬇︎クリックお願いします♡

友だち追加




♥美ママヨガクラス
次回1月26日(火)

特別レッスン♡アロマを使ったヨガ
時間 10:00~12:00頃
料金 1500円
絵本の読み聞かせ・ふれあい遊び 行います。