みんなで心を一つに☆ | 大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪堺市*ヨガで心と体の土台つくり*《美ママヨガ》産後ヨガ・子連れヨガ・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ・南大阪

大阪 堺市 産後 子連れママヨガ・産後ダイエット・親子ヨガ・ベビーヨガ・マタニティヨガ教室です。子育て中のリフレッシュに。ママ友作り。
堺市堺区 堺市北区 堺市中区 堺市中区 堺市西区 鳳 津久野 和泉市 高石市 大阪市 松原市 なかもず 白鷺 お越しくださっています


こんにちは(^^)

昨日はすごくいいお天気の中
長男の最後の運動会でした
{72C498EF-2F5A-479D-8BC7-6CBBA9BD527B:01}

朝からドキドキするーと落ち着きがない
長男でした


組み立て体操やお遊戯は
気合い十分とてもイキイキと
頑張っていました



でもクラス対抗リレーの『アンカー』
なので
もう朝からドキドキソワソワしていました


クラスのお友達みんな
「絶対に勝つねん!」とすごいパワーが
みなぎっていました



「休み時間も子どもたち同士で
どうやったら早く走れるかと
自分たちで練習していたんですよ」
と担任の先生が話してくださいました



スタートして
3回バトンを落とし!まさかの負けか?
と思ったら子どもってすごいです!!


絶対諦めず
抜かし抜かされ、抜かし、、

アンカーの長男にバトンが渡されて

家で見た事ないような

歯をくいしばる顔で!

必死に走っていました!!


もうその姿を見ただけで感動してしまい


1位に

みんなで心を一つにして勝ち取った
勝利を経験させてもらえたことで



また一つ大きくなれたかな

{269609BB-EA4E-4D07-83BD-C234398A321C:01}



ありがとうございました





美ママヨガクラス
11月24日(火)からスタートです

毎月第4火曜日10時30分~11時30分




ほぐしヨガ(大人のみクラス)
11月12月
毎週水曜日 10時~11時

お問い合わせ


TEL 072-338-0500