簡単・便利・美味しくて、いろいろ使い回せる✨✨ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

こんにちは😃  

このブログにお立ち寄りくださって 

ありがとうございます❤️  


2020年秋からぼちぼちと 

自宅で少人数のイベントを開催しています。 


2020年夏に長男が亡くなって以来、

気落ちしてしまい

ブログの更新も疎かになっていたのですが、


改めて

少しづつ書いていこうと思います、


まずは、今年開催したイベントの報告から。




1/31は藤生貴薫さんの
『食べるお醤油の会』を開催しました💓




貴薫ちゃんが作るんだから
きっと美味しいに違いないとは思っていたけれど、
やっぱり期待以上の優れもの💓

・作るの簡単〜材料刻んで混ぜるだけ💕
・食べて美味しい💕
・そしていろんな料理に使える💕
・薬膳効果もバッチリ💕
な、
お役立ち調味料でした。



そして、
楽しみな試食メニューは、

*豚肉と玉ねぎの炒め物
*湯豆腐
*煮卵
*チヂミ
*なめ茸おろし
*人参シリシリ
*卵かけご飯
*お味噌汁
*杏仁豆腐

〜お味噌汁と杏仁豆腐以外は
食べるお醤油を使っています〜

材料に火を通して 
このお醤油をかけるだけ、
つけるだけで
こんなに美味しいなんて、
ほんとにお見事💕
ありがたくって、嬉しいです💕




貴薫ちゃん、ご参加のみなさん、
ありがとうございました💓


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

美味しさと楽しさで大好評の
藤生貴薫さんの『手作り調味料の会』


次回は4/25(月)10:30〜



ご興味のある方は
どうぞスケジュール空けておいてくださいね💕


最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️