自分の中心に居ることが何よりも大切✨✨ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

こんにちは😃  

このブログにお立ち寄りくださって 

ありがとうございます❤️  


2020年秋からぼちぼちと 

自宅で少人数のイベントを開催しています。 


2020年夏に長男が亡くなって以来、

気落ちしてしまい

ブログの更新も疎かになっていたのですが、


改めて


少しづつ書いていこうと思います、


まずは、今年開催したイベントの報告から。




節分の2/3は、
校長の
武田葉子さんをお招きして
『自分の本質からのメッセージを受け取る実践会』と『シンクロてんこ盛り!葉ちゃんのミラクルシェアランチ会』を開催しました。





実践会で使っている
アイリーン・キャディさんの著書
『神は私にこう語った』には、

心を静め内面に向かい、
そこにある自分の本質に繋がることの大切さが繰り返し書かれていて、

もう何年もそれを見聞きしている私は、
分かっているような氣になっていたのですが、

今回は参加者さんのシェアと
葉ちゃんのアシストで、
改めて以下を確認できました💕

*孤独や不安、ネガティブな感情は自分の中心から外れているお知らせ
*ネガティヴな感情や出来事をなんとかしようとしない、問題解決にエネルギーを注がない、静まり中心に居ることに注力する
*自分の中心から外れた状態で問題解決しようとするとどんどん問題が大きくなる
*氣を抜くと中心から外れる
*自分がごきげんでいることが周囲へのなによりの貢献であり奉仕
*現実のリアリティに引きずられない
*意識がどちらに向いているか観察
*今の意識が現実を作ることを肝に銘じ『どうなりたいか』を想像し、創造する


葉ちゃん、ご参加のみなさん、
ありがとうございました💓💓💓


そしてランチ会の方は、
今回少人数だったので、
お鍋にしてみました。



・鴨鍋(鴨、自家製鶏つくね、白菜、白ネギ、しめじ、春菊、餅巾着、薄揚げ、締めは雑炊)
・タコとセロリのマリネ
・大豆とブロッコリーとツナのサラダ
・葉ちゃんのお土産チョコケーキ
・くるみっこ
・コーヒー

でした。





みんなで食べると美味しいわぁ💕


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*

幸運体質になる気づきがいっぱい✨✨
『自分の本質からのメッセージを受け取る実践会』と
『葉ちゃんのミラクルシェアランチ会』

次回以降は、

2/24(木)10:30〜オンライン開催 




3/8(火)10:30〜対面開催 




3/8(火)13:00〜ミラクルシェアランチ会 



3/24(木)10:30〜 オンライン開催
自分の本質からのメッセージを受け取る実践会



4/14(木)10:30〜 対面開催

 自分の本質からのメッセージを受け取る実践会



4/14(木)13:00〜 ミラクルシェアランチ会 シンクロてんこ盛り!ミラクルシェアランチ会



4/28(木)10:30〜 オンライン開催 

自分の本質からのメッセージを受け取る実践会


となっております。

心に響いたみなさま、
どうぞお越しを💕


最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️