アルカダイアモンド体験&ミラクルシェアランチ会✨✨ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

こんにちは😃  

このブログにお立ち寄りくださって 

ありがとうございます❤️  


2020年秋からぼちぼちと 

自宅で少人数のイベントを開催しています。 


2020年夏に長男が亡くなって以来、

気落ちしてしまい

ブログの更新も疎かになっていたのですが、


改めて

少しづつ書いていこうと思います、


まずは、今年開催したイベントの報告から。



先日1/21は
身につける人を生まれた時のエネルギー〜本来の自分〜に戻す究極のパワーストーン💎アルカダイアモンド💎の体験測定と
『ミラクルシェアランチ会』
を開催しました💕



ドイツで開発されたエネルギーバランス測定機器【EAV】を使ってあなたのエネルギーを測り、
ぴったりのアルカダイアモンドを見つける体験測定会では、

あなたの本質がわかり✨
エネルギーチャージも行えます✨

まるでプチカウンセリング
&ヒーリングセッション💕
とっても楽しいんです💕


そして私の手作りランチを囲んで
みんなでワイワイ
おしゃべりが楽しい
『ミラクルシェアランチ会』

今回のメニューは
・だし巻き卵
・大根と厚揚げと鶏ミンチの煮物
・胡瓜とソーセージのピリ辛炒め
・小松菜のあみエビ炒め
・かぼちゃと卵のサラダ
・白菜とベーコンのミルクスープ
・高菜ちりめんおむすび

でした。





アルカダイアモンド体験測定&ミラクルシェアランチ会@大阪は
毎月21日に開催しています。

詳細は以下よりご覧いただけます。




タイミングの合う方どうぞお越しを💕 


💎アルカダイアモンドHP💎


💎アルカダイアモンド大好き♪橋本ゆかり💎


きられもこちゃんのアルカ体験記




最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️