シャンパン食堂の洋食屋さんのランチ♪ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

喜びに導かれて生きる・愛と豊かさを循環させる♡女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ&女神塾主宰・アクセスバーズ®フェイスリフトプラクティショナー橋本ゆかりです。



先日の瞑想会の後、
ご一緒したたまみさんとランチすることになりました。

会場の近所で食べようと思って外に出たら、
目に飛び込んで来たのが、
『シャンパン食堂の洋食屋さん』の看板。
これは良さそう!
早速入ってみます。

ランチのメニュー、いろいろあったけど、
これも目が釘付けになった腹身肉のステーキランチをチョイスしてみました。

{F8EF4137-F3CE-4A97-A37A-B557DB19C821:01}

赤ワインのソースと
山葵醤油ソースが選べるけれど、
私は山葵醤油。
おしょうゆ味がごはんに合う♪
お肉も柔らかくって、赤身でさっぱりして、
美味しい!

入って良かった!
私って、鼻が利くわ~(笑)
素晴らしい!

デザートはブラッドオレンジのプチアイス

{7616D8AD-45DE-417A-A674-09A3B7FA05AA:01}

これ50円なんです。
なんて太っ腹なサービス価格、
嬉し過ぎます~♪

お味も美味!
ブラッドオレンジのアイス、
はじめて食べた気がします。


大満足のシャンパン食堂の洋食屋さん、

夜にはシャンパン飲み放題付きのコースメニューもあるみたい。
忘年会か新年会で利用したいな~。
また機会作ろうっと。


みなさんもぜひとうぞ。

シャンパン食堂の洋食屋さん