きよみんとアマラナさんの瞑想会♪ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

喜びに導かれて生きる・愛と豊かさを循環させる♡女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ&女神塾主宰・アクセスバーズ®フェイスリフトプラクティショナー橋本ゆかりです。



先週末金曜日(12/18)は
きよみんとアマラナさんのコラボ瞑想会でした。

この頃よくご一緒させてもらっているきよみん。
彼女の興味関心は多岐に渡って、しかも私ととってもよくかぶっているので、
きよみんのやってることだったら絶対楽しいこと間違いない!という安心感があります(笑)


それで、今回も急遽参加することに。


まずきよみんのプチ読み解き。
きよみん、すごいわ~、何回聴いても面白い。
骨子は同じなんだけど、その時々でお話の膨らませ方が違う。
つい引き込まれてしまい、飽きさせない吸引力、さすが!お見事です!

そして、アマラナさんの瞑想。
瞑想の前にお話して下さるのが、
スピなんだけど、とっても現実的で地に足が着いて心地いい。
きよみんとも通じるバランスの良さで、
コラボされるのも納得でした。

演奏されるライヤーの音色と誘導のお声が気持ち良くて、
意識はあるけどまどろんでいるような
瞑想状態にすぐ入れました。

思考のおしゃべりが止まった頭と身体に、
アマラナさんのアファメーションがすっと染み込んでいきます。


瞑想後の一枚。

{726820F7-9685-4142-A681-8123EA0D7E4A:01}

みんなすっきりいいお顔♡



きよみんの
『これからの生き方と自分経営の鍵を見つける~時代の流れ読み解き講座』
うちのサロンでも年末12/29に開催します。

タイミングの合う方、どうぞお越しを。
夜の部はまだお席余裕あります。
食事会でお出しするべっぴん鍋も絶品ですよ♪



女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ
ヒーリングセッション・イベント開催・レンタルスペースのお問い合わせ・お申し込みは


フェイスブックもしています。
こちらも見ていただけると嬉しいです。