アルモニーアンブラッセ大阪でアフタヌーンティー♪ | 大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

大阪北区【ゆかりの部屋.co】主宰『女神のおてあて』橋本ゆかり

2020年秋より大阪北区の自宅『ゆかりの部屋.co』で少人数制のイベントを開催しています。
自分自身が心から良いと思い、大好きな人・モノ・コトを
ご縁の方たちと一緒に楽しむ

『一緒に体験したい人この指と〜まれ♪』が
私の原動力・活動のエンジンです。

喜びに導かれて生きる・愛と豊かさを循環させる♡女神ヒーリングサロンほっとスペースアミューズ&女神塾主宰・アクセスバーズ®フェイスリフトプラクティショナー橋本ゆかりです。


今日は忘年会でした。

以前うちのサロンで開催したマヤ暦講座のメンバーと。

女性ばかりなので、飲み会ではなく、
サロンから近いホテル・アルモニーアンブラッセ大阪のアフタヌーンティーを楽しむことに。

{2CAEE2DC-7240-4E1F-9985-1DE159EC0CB2:01}

今日飲める紅茶のテイスティング。
5種類の紅茶がお代わり自由です。


お料理も定番のスコーンやサンドイッチやケーキお菓子だけでなく、
サラダや飲茶、オードブルセットまであり、
アフタヌーンティーの常識を超えていると思います(笑)

天井高くて、明るくて、気持ちのいい空間です。


{570CB9A3-0871-4FC8-BEF2-CF36035704B4:01}

久しぶりのみんなの近況報告、
マヤ暦講座開催からまだ半年なのに、
いろんな変化を経験していて、
今年の時間の流れの速さを改めて感じました。


オープンに人生をシェアし合える友人が居るというのは、心強いしありがたいわ。


肚の据わった友人の体験談を聴きながら、
改めて思いました。

いろんなことが起こってきても、
大丈夫だと信じられたら大丈夫。

どんな世界を体験したいのか、
どんな世界の住人になりたいのか、
自分で選択して決めるだけなんだと。


不安からの行動ではなく、
愛ある世界で何が楽しめるのか、
いつも感じながら生きようっと。



今日もおかげさま、
美味しいものを愉しみ、
温かい繋がりも感じ、
ゆるゆる満たされた午後でした。



{8E0E13CE-0ADD-48B2-9EE3-A71C0595E65A:01}



ホテルアルモニーアンブラッセ大阪