1/6ライブ ダイジェスト版 | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

今年に入ってから

ほぼブログ書けてなかったですね💦

ずっと読んで下さっていた方が

心配して頂いていたことが判明。



母の具合が悪く、看病に忙しいのでは?

とお気遣い頂いてました。

大丈夫です! 私も母もぴんぴんしてます!

ありがとうございます!



色々企画をやりすぎまして笑

トレーナー仕事やシンガー業務から帰って

事務仕事と戦ってました‼️

ようやく追いついてきたところです🙇‍♀️




その期間に作った動画。

お知らせ忘れてました💦

1/6ライブのダイジェスト版です。

お時間ある時にぜひ見て頂きたいです!

トレーニングを頑張っている

うちの生徒さんたちです✨







⬇️  このイベントでした!