友達と会うこと | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

昨日は、数ヶ月ぶりにお友達とデート✨
Poe Musiclab.の相方 南かおりさんと。




充実のランチからスタートし
語り、笑いまくるドライブ、
決断が早い2人のショッピング、
ふわふわパンケーキ…など
数時間で満喫しました‼️





超多忙のかおりさんは、
遊んだあとも仕事があることが多く
現場に向かうときは電車🚃で。
車より時間が読めるしね。


…現地解散が良くある笑
え〜〜〜!とロングトーンのまま
かおりさんの残像を思いながらの
帰り1人ドライブでした🚗




仕事大好きだけど、たまには遊ばないと
ダメですね。



痛感したのは、いつもとは別の人に会うと
会話で使う単語が違う。
最近使ってなかった単語もスルスル出て来て、
きっと脳トレになってると思う。うん。



だけど、友達に会えない時も
日々楽しく、爆笑して過ごせてるのは
個性的で面白い生徒さんたちと
仕事関係のみんなのおかげだなと
改めて感謝を🙇‍♀️

でも、これからはちゃんと遊ぼう。
また皆さん、お付き合い下さいませ🌸