自宅メンテグッズ | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

 
こんばんは。
いつもいいね!やペタ、メッセージを
どうもありがとうございますm(__)m
 
 
今日は、コリ体質な私が
家で使ってる相棒たちをアップアップ
割とずっと立ってる仕事なので、
夜になると足はパンパン。
肩はゴリゴリ。
 
 
ウォーキングや整体に行ける日はいいけど
行けない日は、運動不足で体が重いあせる
家で何かしないと、つらくて。
 
 
で、こんなことをしてます。
今気に入ってる自宅メンテグッズはこれアップ
 
 
 
最近、ハンズで買ったダイエットツイスター。
1000円くらいでした。
インナーマッスルを使ってるのが分かって
体が楽になっていきます。
 
{D4245120-5248-444F-B452-8447BA25A452}
 
そして、テニスボールとゴルフボール。
テニスボールは、今大人気ですよね。
首に腰にも、ふくらはぎにも。
転がしたり、ツボを指圧したり。
安価ですごく使えます(*^_^*)
http://josei-bigaku.jp/katakoritaisou1122/


ゴルフボールは、足裏に。
悶絶&快感です(笑)

 

 

{6AE0579A-9505-45FB-BFDB-B689B12314BE}

 

 
 
そしてこれは頂いたハンディマッサージャー。
かなり長いおつきあいになってきましたが
これにものすごく救われています。
オムロンの。

 

 

 

{F52DDB62-E67B-42E2-B80E-CDF50596BFD6}

 

 
 
今もまだマッサージグッズを探してます。
なにか良いのがあったら教えて下さいねドキドキ
 
 
明日もがんばろう(^^)/
おやすみなさい。