引っ越し(^◇^) | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

新車に乗り換える計画が、
急ピッチで進んでいます。
車検の前に。
今の車が、大規模修理する痛手を
負わないうちに。



今朝、問題なくローンに通った、と
連絡が爆笑
この仕事は波があるので、
たまに難航するのです。



メーカーは決まり
ローンもOK!!



でも肝心の車が決まってないんですよ(笑)
何色にしよう?  どの型にしよう?



そう言えば、去年も引越し先が決まらないのに
色々話し進めてたなぁ、と蘇るDASH!



スピリチュアルな勘はほぼありませんが、
たまに海を見て、最近の人生の流れを
考えます。



自分から動いたわけじゃなく
周りから流れが来た時は、
時期だと判断して 乗ってみています。



① 愛車の軽い故障。
② 車検1ヶ月前。
③ たまたま欲しい車のディーラーに、知人が。
④ しかも! その車の専門店になっていた。
⑤ 翌日に早速会えた


…今でしょ(笑)