スケジューリング | With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

With PT and coo ~神戸のボイストレーナー 十川裕加ブログ~

神戸のボイス&ボーカルトレーナー・十川裕加ブログ。 

どう考えても、時間が足りない。
やらなきゃいけないこと、
やりたいことのどれもがあきらめられない。



欲張りなのか?
煩悩が多すぎるのか?



10月はレギュラー講座の新学期なので、
8クラスの開講準備 と
10月スタートの2講座の準備が要る。



あとライブや特別講座の準備。
なにより自主トレ。マイク
そして集客。



11月の発表会の準備と
講師ライブの練習。



実家のフォローもやらなきゃ、だし
ウォーキングも行きたいし
友達にも会いたい。
イベントにもセミナーにも参加したいし
色々なライブも見たい。




ゆっくり寝たいし
半身浴したいし
まったり飲みたいし
面白いテレビも見たい。




どう考えても欲張りすぎだ(笑)
でも、やりたいことにはキリがない。
それが無くなると、終わりな気がする。




充実させることも
楽しむことも
願わくば成長することも
あきらめずにいたいなと思う。




…と書きつつ、バテてゆっくり寝た今朝ニヤリ
早く仕事の用意しなきゃ。



スケジューリングに欠かせないのは
To Doリストと キッチンタイマー。
家事は10分ずつタイマー鳴らしながらやってます。


あと家で仕事の日は、大体30分刻みの
タイムスケジュールを作ってます。

{3F22BBA2-7BDE-4B65-AD2B-0DD054194C9A}



でも、マヌケなのか全然回ってませんあせる
メリハリ付けなきゃダメですね。



あぁ、お嫁さん欲しいな
帰ったら部屋キレイにしてくれてて
美味しいもの作ってくれて鍋
実家への差し入れご飯を
一緒にルンルン手伝ってくれるお嫁さん(笑)




これもいつかやってみたいな。

{A6D7718B-20A5-4D3F-8973-8FBF6C066735}



生きてるうちにやりたいこと、
絶対にあきらめない。