YUKA&れいたまのBlogへお越しいただき
ありがとうございます♡‏
 
はじめましての方はコチラ をお読みください♡
 

 

 れいたまです♡

 

 

 

 

 

前回の記事 の続きです♡


この記事、
感動しました!共感しました!
と言ってくれる人がたくさんいて
私こそ感動でしたえーんキラキラ

ありがとうございます泣くうさぎ



 



私が復縁を目指していた時に

出会ったお友達さきちゃん♡

 

妊娠&出産の話を聞いたときに

飛び上がるほど嬉しかったのも

 

さきちゃんがずっと妊活していたのを

ブログを通して知っていたからです。

 

 

 

4年半妊活していて

念願の妊娠&出産だったそう♡

 

 

 

 

 

 

この記事 を読んで

 

 

 

共感することがたくさんありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく楽しみなことがある前や

願いが叶う前って

 

すごくHappy!♡な半面、

怖い

 

って感情が出てきたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私も毎度起きるやつ驚き

 

 



 

例えば、

久しぶりに

彼とデートが決まったとき♡



あたためておいたデート服を

着てみたり、


前日の夜は

パックしたりトリートメントしたり

大忙し!



すっっごく楽しみラブ


だけど怖い汗うさぎ

 

「なんかやらかしちゃったりしないかな」

「彼楽しんでくれるかな」

と同時に不安になって、

 

待ち合わせ時間が迫る度に

怖かった驚き

 

 


 


 

本が出るときも怖かった。


嬉しい半面、 

「期待通りの内容書けてるかな」

「がっかりする人いるんじゃないか」

 

とか怖さが襲ってきたりした><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれって


”まだ準備ができていないから”

とか

”彼のこと好きじゃなくなった”

とかじゃない♡

 

 

 

 

新しいステージに行くから

怖くなる!

 

 





 

今までいた場所から

変わるから恐怖感が出てくるし


経験したことがない世界だから

怖くなる。


   

 

 


自分が望んでいる世界が

目の前にあるってこと♡

 

だから怖くてもGO!

ってことなんです♡

 

 

 

 

 

 

怖さが出てくるっていうのは

 

自分が変われるってこと♡

願いが叶うってこと♡

 

 

 

 

 

「ここからステージが変わるんだよ♡」

っていう自分の潜在意識からの

メッセージだから^^

 

 

 

 




 

 

 

みんな叶う前って怖いんだよね><

 

乗り越えるべき課題が

突然やってきたりもする><

 

 

 

でもそれってチャンス!

 

 

 

乗り越えた先に

新しい世界が見えるってことだから♡





いつだって

自分が行こうとすれば

新しい世界に行くことはできる飛び出すハート
 

 

 

 

 
 
 
〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
→次回3月に2期生説明会開催!
詳細希望の方は公式LINEへ登録を♡
 
◆2022年オリジナル手帳
×先取りワークセミナー
こちら 完売です🈵
 

 ◆2/13(日)ブロック解放セミナー

▶️こちら 満席です🈵

 

 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍