YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はじめましての方は
コチラ をお読みください♡
 

 

 YUKAですリボン

 

昨日追加販売となった

LOVE ME DIARY♡

即完売となりました♡

ありがとうございます♡

(❁´◡`❁)

 

 お申し込みいただいたみなさん

楽しみにしててください♡


♡♡♡

彼とお付き合いしたい♡
彼と復縁したい♡
大好きな人と結婚したい♡

そんな素敵な想いがある時に、
私はこうなるんだ!
と決めてそこに真っ直ぐ進むと、
スムーズに!
叶っていくものなんです♡


ですがなかなか叶わない時って
ありますよね( ˃̵⌓ ˂̵̥̥ )


そうゆう時はだいたい
自分でブレーキを踏んでいるんですよね。


▪︎いつも同じ恋愛を繰り返してしまう

▪︎難しいという想いが消えない

▪︎本当は進みたいのに
傷つくのが怖くて進めない

▪︎スムーズにいきたいのにできない

▪︎行動したいのに怖くてできない

▪︎自愛をしてても
なんだか頑張ってしまって楽しめない

▪︎もっと頑張らないと叶わないと思う

▪︎周りと比べて劣ってるように感じてしまう


これはぜーんぶブレーキです。

現状が動かないように
自分でブレーキをかけて、
止まってる状態ですね。


だから本当に現実は動かなくて。
望んだ未来へはなかなか進まないか、
めちゃくちゃ苦労しないと
手に入れることが出来なくなって
しまうの( ˃̵⌓ ˂̵̥̥ )


それは嫌ですよね!!!


もちろんブレーキは、
①自分で気づいて
②でもそれは思い込みだよねと理解して
③じゃあどうなるのが理想なの?
と明確にすることで
自分でも外すこともできます!


でもおそらく
頭では分かってるけどうまく出来ないあせる
など、自分では難しいという人も
いると思います!


そして実は多くの人が
自分のブレーキの存在に
気づいてないんですガーン


自分で気づいてないものは
自分では外せないですよね。


だから幸せになりたいのに
うまくいかなくて苦しい想いをしてる人
多いなぁと感じます。


その気付いてないブレーキ
外したら現実は動き出す♡


そこで私たちは今回
さっきーさんのブロック解放セミナーを
主催させていただくことになりました!

私がこの前参加してきたこの
ブロック解放セミナー♡

めちゃくちゃすごくて!

泣いて笑って、
笑って、笑って、また泣いて♡
温かくて楽しくて♡

ブロックを解放って、
こんなにも楽しくできるんだと思って。
私が自分で参加したセミナーの中でも
収穫がすごくて感動したんですよね!


さっきーさんは女性起業家の応援団長で
主に起業家さんをサポートしてるのですが、
実は恋愛コンサルもしてた過去があって!


サロンのゲストで来てもらったり
私たちもいろいろ学ばせてもらっています♡

そんなさっきーさんの
メンタルブロック解放セミナーを
恋愛で悩む人にも絶対に体験してほしい!
そう思っていたので、
今回お願いすることになりました♡


この前私も参加したんですね!

みんなYUKAさんたちはブロックなんて
ないと思ってない?笑

そんなことあるわけなく、
みんな気づいてないだけで
心のブロックってあるんですよね。


そんな私の中のブロックも、
ワークで一瞬で外れました。

その時の感覚は今でも忘れなくて、
そこから枠が外れて世界が広がりました♡

『あーこれね!』と、
自分に出来る感覚を
一瞬で潜在意識に
落とし込まれた感じ。

本当に一瞬で。それも笑いながら♡

本来の自分に戻れるみたいな♡
みんなこんな体験ありますか?
一瞬で潜在意識が書き変わる瞬間!

私はもう鳥肌が立つほど
初めての体験でした♡


そして私は参加された全員の解放で泣いて。
自分以外の解放もとても学びになりました。

ブロック解放って
なんだか苦しそうだし、
嘘っぽいって思ってたの。笑


でもそうゆうのではなく。
スピリチュアル的なものではなくて。

自分の過去や経験と向き合って、
自分で解決して、
自分で前に進んでいく♡

それを楽しく笑いながら
みんなで協力して
さっきーさんが導いてくれるんですね。


とにかくみんなに体感してほしいと思って、
今回開催をお願いしました♡

もちろん私も同席して、
みなさんの解放をお手伝いさせて頂きます♡


【開催日程】
2022年2月13日(日) 10時〜14時

【場所】
都内の可愛いお部屋

※オンラインでは出来ないので、
リアル参加のみとなります。
※恋愛以外のことも解放できます

★ブロック解放のご案内ページです↓
ちなみに今回の日程は載っていません!
サロンやblogの読者様優先のため♡

この前主催していた
お友達のありさちゃんが
素敵な感想を書いてたので
そちらもシェアします♡

めちゃくちゃ楽しみです♡
ブロック解放して
2022年思いきり前に進みましょう♡

 
〈お知らせ♡〉
 
◆11月スタート
3ヶ月継続グループ講座1期🈵
→次回詳細を受け取りたい方は
公式LINEへ登録を♡
 
◆2022年オリジナル手帳
×先取りワークセミナー
こちら 完売です🈵
 

 

 
 

 

MENU♡♡ 
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
・60分の個人セッション×3回と毎日のLINEフォロー
・自愛を継続して自己肯定感を上げていく→恋愛が変わる!人生も変わる!
・恋愛の状況を聞いて、より具体的にアドバイス
◆音信不通からの復縁
◆長年の片思いからお付き合い→結婚
◆1年以内のスピード婚
など幸せ報告多数💐

 

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
・YUKA&れいたまやメンバーさんと気軽に交流できる場所
・週に一回の動画講座
・無料で参加できるオンラインお茶会やライブ配信
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
▶️詳細はこちら 
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
⬇️登録で動画講座プレゼント中!⬇️
・限定案内やスペシャルメッセージなどをお届け
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま書籍