久々にブログ書きますお願い

 

開いて下さった方、どうもありがとうございます照れハート

 

 

「妊娠しました」投稿から、2ヶ月強。

 

いわゆる安定期と呼ばれる、妊娠5ヶ月に突入しました。

 

子どもは順調に育っていて、嬉しい限りですキラキラ

 

 
つわりは食べづわりが数週間続きました。
(空腹だと気持ち悪いってやつ。常に食べていないとダメというわけではないけど、
お腹がへると気持ち悪くなるのです)
 
つわりは気を紛らわせると治ることが大半で
 
サッカーを観に行っている時は、
気持ち悪さを忘れるほど元気でしたw
 
心と身体は繋がっているなと
しみじみ感じた日々でした。
 
 

 

今回、気付いたことがあり、ブログを書きました。

 

それは…

大きな願いを叶える時は、嫌なことを乗り越えているということ。

 

 

一例としては、妊娠。

 

結果的に体外受精で授かることができたわけですが

 

これをする上では旦那さんと向き合う必要がありました。

 

 

本当はすごく嫌でした。

 

私がやる!と決めたことに付いてきてくれたらよかったけど

 

「それじゃダメ。ちゃんと話さないと」と旦那さんに言われ

 

「げげげ…笑い泣きと思いつつも、タイミングを見て話し合いをしました。

 

 

なぜ嫌だったかと言うと、反対されることが怖かったのです。

 

もう、この方法(体外受精)しか残っていなかったから。

そして、トライしたかったし、すると決めていたから。

 

 

結果的にはお互いの意見を擦り合わせ、

落とし所を決めて

体外受精へ進むことが決まったのですけどね。

 

 

もー怖かったですよチーン

 

生まれた地、山形の物産展を近くの百貨店でやってて。
大好きな牛肉どまん中弁当とワラビの水煮♡

 

 

今の家を決める時も同じようなことがありました。

 

「怖い」と思うことがあり、それを乗り越えて

 

この大好きな地域に住むことが出来ています。

 

 

今まで、エネルギーのことも学んできて、

 

願いに掛けるエネルギーを分散させるといいと聞き、

 

それもやったことで得たことも沢山あったけど

 

そういう期間も経た後に

 

叶えたい願いに一点集中することが

私には合うし、そうすることで叶うんだなと実感しました。

 

 

そして、、上述したような怖いことも乗り越えるのが

なぜかセットになっている…w

 

 

子供の頃にロイホで必ず飲んでいた、好きだった紅茶を発見!
癒しの飲み物として常備し始めました。

 

 

分散させて、気を紛らわせるのは簡単だし

エネルギーも上がると思うけど

 

結局は「叶えたくてたまらない願い」は頭の中にありつつ

宙ぶらりんの状態…。

 

それを叶えている人を見て、羨む。

 

私自身がそういう時期が長かったからこそ

似た感情を持っている方の参考になったらいいなと思い

書いてみましたピンク薔薇

 

 

またきっと気まぐれ更新すると思いますが、

よければお付き合いくださいウインクハート

 

 

最後に…

iPhone変えたよ記念で試合時に撮った写真を。

 

スマホでこれかよ!!とクオリティにビビるw

一眼レフでも撮影し始めましたが、、理想には程遠い。

 

この写真も理想には程遠いけど、画質が綺麗で

大好きな選手が写っているので(左の金髪)

 

 

その大好きな選手のユニフォームを

ホーム&アウェイ買ったのだ!(アウェイは誕生日プレゼント)

 

18年サポやってて、1年で2着買うのは初めて♡

それだけハマってるってことです。ラブ〜〜〜〜〜♡

 

常時飾っているので、この家のおしゃれ度皆無!

でも最高〜〜〜〜〜!

 

 
では、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたちゅー