YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまです♡

 



昨日募集した

YUKAちゃんの単発セッションは

30分立たず満席となりました🈵


リクエストいただいているので

追加募集も検討中です♡


その場合、またLINEから

募集しますので 

 こちらにご登録の上

お待ちくださいね♡


▶️YUKA&れいたま公式LINE

 

友だち追加
↑こちらのリンク、
もしくは@yukareiで検索ガーベラ



 






 

今月スタートしたHappyroom、

連日盛り上がっている・・・というか

学びがあふれ出ている・・・ラブ

 

表現が合っているかわかりませんが♡笑

 

 

 

 
 
一人ではなく
誰かと一緒に頑張る♡というのは
本当に心強いんですよね!
 
その得られるものの大きさに
私も毎日感動しています♡
 
 
 
 

 
 
 
 
そして昨日、
HappyroomのグループLINEで
 
『早く結果が欲しい!と
すぐに
白黒つけたくなってしまう』
 
とお話している方がいて、
 
 



 
白黒つけたくなる理由について
お話したら
 
みなさんから
「わかる~~~~!!!」
と大反響だったので
 
ブログでもシェアしたいと思います♡
 
 
 
 
 
 

 

 

 

「好きじゃないなら

早くそう言ってほしい」

 

「私と彼女とどっちを取るのか

早くはっきりしてほしい」

 

「好きなのか好きじゃないのか

早く結論が欲しい」

 

 

 

 


「私って

白黒つけたい性格なんです・・・」

 

とお話している方も

多いのですが、

 

 

 

これって性格ではなく

自分の心の状態

反映していることが多いです。

 

 

 



 

 

なんで白黒つけたいのかな?

 

って考えてみてほしいんです♡

 

 







「不安だから

早くそこから解放されたい!」


「愛されていると確信できないと

不安だから」

 

という、



不足感や焦り、恐れから


【白黒つけたい!えーん

が出てきている場合が多いと思います。

 

 

 

 



 

性格が・・・とか

そういうことではなくて、

自分や未来を信じられていない

という内側の部分が

 

白黒つけたい!

に行きついているわけですよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

なので、白黒早くついたとしても

結局また不安になっちゃうんですえーん

 

 

「好きだから付き合って」

と白黒はっきりしたとしても、

 

安心感や満足感は一時的

しばらくするとまた「本当に好き?」

って不安になってしまう><

 

 

 





だから、

白黒つけることよりも大切なことは


自分の内面を整えて

自分や未来を信じられるようになること♡

 








自分に意識を向けて

自分を大切な存在として扱って、

自分の価値を高めてあげて

今を幸せに生きていると、

 

 

 

「なるようになる♡」

「きっと大丈夫♡」

 

と自分を、未来を

信じられるようになる♡

 





そうするとグレーも

自然に受け入れられるようになるし、

 

でも不思議と

「グレーでもいっか♡」

と受け入れると


自然と良い方向に

白黒はっきりするものなんですよね♡

 

 

 




 

 

だから自愛が大切♡

 

恋愛は自分次第^^♡

 

 



 

 

MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
詳細はこちら
現在お申込み多数のため満席→優先案内はこちら

 

◆メールセッション

7月分満席次回8/1 20時募集スタート

詳細はこちら♡ 

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡  
1〜10期全て満席

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
友達追加と同時にプレゼントが届きます♡
 
▶️友だち追加

 

 
 
◆YUKA&れいたま初書籍