YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 


みなさまお待たせしました!✨

 

 





YUKA、れいたまによる

継続グループ講座、


彼が私に夢中になる♡

恋叶90daysコース10期生



3月末から

スタートします!





10期生はオンライン限定講座!


毎月1回4時間の講座

全てオンライン♡


全国どこからでも

ご参加いただけます!

 

 




 

 ”大好きな人に愛される恋がしたい♡”

それはきっと本音の望みですよね♡

 

でも、私には無理なのかもしれない・・・
でも、実践しても全然変わらない・・・
こんなに頑張ってるのに・・・
 
これまで、こういう想いを抱えて
この講座を受けに来られてきた方がほとんど。
 
そして私たちも過去は
同じ想いを抱えていました。

そんな私たちが現実を変えて、
愛される恋を叶えた秘訣、
そしてこれまでの
カウンセリング経験により得た、

叶えた人に共通する法則を凝縮して
学びに変えたのがこの講座です。

 

 



 

1~9期メンバーも恋愛の状況は様々。

年齢も20代~40代と幅広いメンバー。

 

「受けたい!」!と思った今がタイミング♡

と勇気を出してきてくれた

とっても素敵なメンバーが過去の卒業生♡

 

 
 

 

そしてこの講座の最大の特徴は

 

グループLINEで、

毎日私たちに気軽にLINEしていただけること♡


聞きたいときに、聞きたいことを聞けるので

1人で悩むことがありません。





↑みんなで声かけあってますよ〜♥️

 



 

そして学びは人数分!


「今まで生きてきた中で

こんなに充実してた3ヶ月はありません♡」


という声もたくさんいただきます!

 

 





引き寄せや自愛は理解しただけでは

現実は動きません。

 

現実が動き出すキーポイントになるのは
「習慣にすること」

 

 

聞いて終わりの座学では
きっと現実が変わらなかったこれまでと一緒。

私たちとの毎日のLINEを通して
とことん実践していきます♡
 
習慣化することで、
潜在意識を変えることができるんです。

 

 
一人だとすぐに不安になってしまったり、
時には不安から
抜け出せなくなったりしますよね。
 
でも、一緒に幸せになろう!
という場所があるのは
大きなパワーになります。

 

 

その高い波動の中に
身を置くことができるのがこの
「恋叶90daysコース♡」

 

 

引き寄せの仕組みや自愛を理解して、
意識や思考を変えることで、
今までの自分の内側が大きく変わります!
 
そして現実が変わります♡

 

 

 

 

 ■講座カリキュラム

 

 
 
 

■講座日程

1回目3月28日(日)

2回目4月25日(日)

3回目5月23日(日)

 

全3回 10時半~14時半

 


■開催場所


オンライン(Zoomで開催します)

万が一体調不良などで参加できない場合には、別日でフォローさせていただきます

※お申込み後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください








■受講後の変化

叶いました報告とみんなの変化

5期Kちゃん『素敵な彼と出会いました』

1期Nさん『彼とお付き合いすることになりました』

4期Aちゃん 『講座を受ける前はこんな幸せが待っているなんて想像できませんでした』

1期Mさん 『結婚が決まりました』

4期Aちゃん 『プロポーズしてもらいました』

6期の変化 『絶対幸せになれちゃう人』

1期Sちゃん『突然出会いがやってきました』

9期Aちゃん『彼から告白されました!』  

7期Yさん『本当に素敵な彼と出会いました』

5期Mさん『スピード婚叶えました』  

 

講座の様子

矢印恋愛がうまくいく世界で生きよう

矢印特別にならなくていい

矢印なりたいではなくなるんだと決めること

矢印引き寄せたいのに引き寄せられないとき

 

矢印今の自分が大好きと思えるようになりました

 

 

 

 



満席です!

 


10期生になるみなさん♡♡
キラキラ輝く3ヶ月を過ごしましょう♡♡



お申し込みは

こちら 


です!


MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

2月分満席✨次回3/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡ 
10期生予定→3/28,4/25,5/23

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら