YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまです♡

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、

先日の私の誕生日に

メッセージいただいたみなさん

 

本当にありがとうございましたえーん

 



 

 

 

継続セッションの卒業生さんたちからも

たくさんLINEいただいて、

それに合わせて近況報告してくれたりして、

 

久しぶりの方たちと

やりとりできたのも

とっても幸せでした♡

 


 

 

継続セッションを受けてくれている人とは

LINEを毎日のようにしたり

より深く関わらせてもらっているので

 

セッションが終わったあとも

「あの人どうしてるかな♡」

って定期的に思い出します^^♡

 

だからこうして連絡いただけて

すごく嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてその日は

旦那さんとデート♡

 

 



 



 

毎年私の誕生日は

仕事の休みを取ってくれて 

お祝いしてくれます^^

 

 

 

 

しかも今年は

こっそりプレートまで

用意していてくれたみたいで♡

 



 


何度も言っているけど、

本当にこういうタイプじゃなかったんです笑い泣き

 


サプライズとか記念日に疎くて

「まぁ嬉しいんだけど、

でももっとこうしてくれたらな~ショボーン

ってよく思ってた(笑)

↑失礼 (笑)

 

 



 それが、

自分を大切にすればするほど、

彼からも大切にされるようになった!

 





 

ドタキャンされることが多かったり、

デートに何時間も遅刻してきたり、

全然連絡もマメじゃなかったときは、

 

私も私自身のことを大切にしてなかったな

って今なら思います><

 

 

 


 

自分を大切にすると、

自分のことを大切にしてくれる人たちに

囲まれるようになる♡

 




彼が人が変わったかのように

大切にしてくれる♡

or

もっと大切にしてくれる人が

現れる♡

 

 



 

 

 

継続セッションを受けてくれている方で、

彼と復縁したものの、

違和感を感じてお別れを選択する人も

 

実はけっこういます^^






この記事 

でご紹介した方も


復縁したけど、

『私にはもっと大切にしてくれる人が

他にいるかも!』

と思ってお別れして、


今の旦那さまに出会いましたおねがい




 

 



この方もおねがい

 



 

セッションを受けてくれていた頃は

未読スルーされている状態だったんです!

当時彼にはお付き合いしている人がいて。

 






そういう状態から、

半年前くらいに

突然状況が変わったんですね^^




 

 
そこから
今は追われるような状態になったけど、

でも違和感を感じて
彼からの告白を断ったんですね。
 




 
 
自愛をして自分の価値が高くなると、
今までの人間関係に
違和感を感じる人もいます。
 
自分の生きる周波数が変わる
ってことなんです^^
 
 


 
でもだからこそ、

この方には
もっともっと幸せになれる人がいる
ってことだし、
大切にしてくれる素敵な人が現れる
ってこと♡
 


だって、

幸せな周波数で
生きているから♡
 
 


 
 


幸せって、相手次第ではない♡
状況次第でもない♡
 
 
 
本当に自分次第♡
 
 





自分で自分を
大切にすればするほど

大切にされて愛される恋は
かないます♡








そして、最後にご案内♡♡


本日21時頃
スペシャルな
ご案内をさせていただきます♡


YUKA&れいたま公式LINE 
でご案内しますので

友だち追加

登録がまだの方は
こちらにご登録をおねがいします♡

 




 

MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
詳細はこちら
現在お申込み多数のため満席→優先案内はこちら

 

◆メールセッション

7月分満席次回8/1 20時募集スタート

詳細はこちら♡ 

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡  
1〜10期全て満席

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
友達追加と同時にプレゼントが届きます♡
 
▶️友だち追加

 

 
 

 

 
◆YUKA&れいたま初書籍