YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまです♡

 

 

 

 

 

昨日は、

オンラインサロンのWeekly動画配信Day♡

 

 

 

「なかなか出会いがない」

という方へ、

 

素敵な人に出会うために

今すぐやってほしいこと2つ!

 

をお伝えしています♡

 

 

 

 

 

 

 

メンバーさんは 

ぜひご覧くださいね^^

 

 

 

 

 オンラインサロンへの

ご入会、詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして先月末から

スタートしているHappyroom♡

 

 

 

メンバーさんたちのエネルギーが高すぎて

幸せな循環がすごいラブ

 

 

 

 

 

「彼と会えた♡」

 

「可愛い服を着て

メイクも髪型もばっちりにしていたら、

彼と目が合ってこっそりバイバイできた♡」

 

「彼から嬉しい言葉を言われた♡」

 

 

 

 

 

そんなプチ引き寄せが起きていて、

さらに、

 

 

 

 

連絡が取れず

今どうしてるかわからない

状況だった彼が

突然現れました!!!

 

 

 

 

というびっくりな引き寄せまで♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

継続セッションを

受けてくれていた方なのですが、

そのときにも

 

「繋がるときは繋がりますよ♡」

 

ってずっとお話してたんです^^

 

 

 

 

だからそれまでは

 

とことん自分と向き合って、

幸せを受け取れる自分を作りましょう♡

 

って、コツコツ自愛!^^

 
 
 
 
自愛が定着してきて、
すごく内面が変わったな♡
と思った矢先…!でしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
彼とは全く繋がりがなくて、
状況もわからない><
 
それこそ
もしかしたら結婚してたりするかもしれない
 
そんな状況だったのに♡♡
 
 
 
 
 
 
 
直接的なアプローチは
全然起こしてないんですよね。
 
自分へのアプローチ・・・
自愛を積み重ねていただけ♡
 
 
 
 
自愛をして、
自分が満たされている状態になると、
 
心に余裕が生まれ、
そこにスペースが空きます!
 
そのスペースに入ってくるんですね♡
 
 


それが現実が変わる仕組み✨
 
 
 
だから自愛ってすごい♡
 
 
 






 
 
これからどうなるかわからないけど、
 
「〇〇さんが幸せになることに
変わりはないから♡」
 
と伝えました^^♡
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな過程で叶うかはわからない♡
 
その過程の中で
つらいことや悲しいこと、
思いもよらないことがあるかもしれない。
 
 
 
 
 
けど、
「幸せになれる♡」
ということは、
 
既に決まっている予定♡
 
 
 
 
状況や環境は変わるもの。
でもこれだけは変わらない事実✨
 
 
 
 
 
 
 
状況が変わっても、
どんなことがあっても、
 
自分で自分の幸せを信じていたら、
必ずそこにたどり着きますよ♡
 
 
 
 
 

 

 

MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
詳細はこちら
現在お申込み多数のため満席→優先案内はこちら

 

◆メールセッション

7月分満席次回8/1 20時募集スタート

詳細はこちら♡ 

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡  
1〜10期全て満席

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 
◆YUKA&れいたま公式LINE 
友達追加と同時にプレゼントが届きます♡
 
▶️友だち追加

 

 
 

 

 
◆YUKA&れいたま初書籍