YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はーとはじめましての方は
コチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

YUKAですリボン

 

すごい雨ですね。

お仕事の方は気をつけて

お出かけください♡

 

 

“すぐネガティブになってしまう”

 

受講生さんから相談されたら

 

“ネガティブな人ほど

叶えることが出来るんですよ♡”

 

とお伝えしています(❁´◡`❁)

 

 

不安になったり

傷つきたくないと恐れたり

執着したりするのは、

それだけ自分を幸せにしたい

と思っている証拠だからです♡

 

 

自分を守るために不安になる。

傷つかないように予防線もはる。

叶えたいから執着する。

 

全部全部

自分が大切だからこそ♡

 

 

だから私はネガティブになる度に

“それでいいよ!”

“幸せになろうね!”

と自分に声をかけてきました♡

 

 

ネガティブが強い人は

エネルギーも強い。

 

それは叶えるパワーにも

変えることが出来るんです(❁´◡`❁)

 

 

ネガティブな人ほど

叶えることができる♡

 

 

今日もたくさん自分に

寄り添ってあげてください♡

 

 

 

 

YUKA&れいたま公式LINE

リリースになりましたラブピンクハート

 
「愛され5か条」
動画プレゼント中♡
 
 
 

LINEのお友達追加と同時に

プレゼントが届きます♡

 

友だち追加
 

 

 

 

MENU♡♡  
◆対面・LINE電話・Zoom個人継続セッション
詳細はこちら
現在お申込み多数のため満席→優先案内はこちら

 

◆メールセッション

7月分満席次回8/1 20時募集スタート

詳細はこちら♡ 

 

◆3ヶ月継続グループ講座
詳細はこちら♡  
1〜10期全て満席

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 
◆YUKA&れいたま初書籍