YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまですピンクハート

 

 

 

 

 オンラインサロンの

プレゼントに当選された方への
クリスマスカード♥️
 
 
ランダムにメッセージを
書かせてもらいましたおねがい
 
必要な言葉が届きますようにピンクハート
 
 
 
 
クリスマスカードといえば、
 
YUKAちゃんからもらった
カードが素敵すぎたラブ
 
こういうの、
ほんとにワクワクしますよね〜ラブピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のタイトルの話✨
 
 
 
この前、書籍発売当日に開催した
オンラインサロンライブ♡
 
YUKAちゃんが

「出版はすごい叶えたい願いだったけど、
手元に見本本が届いたとき、
 
飛び上がるほど嬉しい~!というよりも
あ~これかぁ♡という感覚だった」

って言ってたんですね^^

 
 
 
 
 
 
私も復縁や結婚や妊娠など、
自分の中で「大きな叶えたい願い」
と思っていたものが叶った瞬間って、
 
飛び上がるほど嬉しい~!
信じられない!どうしよう!
 
OH MY GOD!笑
 
 
みたいな感じではなく、

『気づいたら叶ってた♡嬉しいな♡』
 
くらいな感じなんです♡
 

 
 
 
 
もちろん叶えたいと思ってた時は、

もし叶ったら天に舞い上がるほど
嬉しいだろうな~ラブ

なんて思ってたけれど、
 

意外にも
けっこう冷静な自分がいるんですよねニコ
 
 
 
 
 
 
 
これって、
 
「私は叶うから✨」
「そうなるの当たり前でしょ♡」

みたいなすんごい自信があった
とかではなく、
 
 
 

 
潜在意識レベルで
”叶うことは知っていた”
 

だから願うんだな♡
 
 
と思ったんですね^^
 
 
 
 
 
 
”叶うから願う”
 
そもそもなれないことに対して
なりたい!と思わないようにできている。
 
 
 
 
叶えられるから願っている
ということ♡♡
 
 
 
 
 
みなさんの「こうなりたい♡」
という願いは、
 
叶えられるから願っているんです♡♡
 
 
 
 
 
 
 
それを叶えられる自分がいる。
ということを信じよう♡
 
 
 

 

 

 

MENU♡♡  
◆1dayセミナー♡2021愛されプロポーズ婚
募集中♡詳細はこちら
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

12月分満席✨次回1/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら