YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はコチラ をお読みください♡
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

れいたまですピンクハート

 

 

 

 

昨年末と今年初めに

東京と大阪で開催して

 

大好評だった1dayセミナー♡

 



 

こちらの記事


でご紹介したMっきーは

 


このセミナーで

設定したスケジュール通りに

今年結婚を叶えました^^

 


セミナーに参加してくれたときは

まだ彼がいなかったのに♡♡



 

 

 

 

YUKAちゃんと次回も絶対にやろう!

と話していました♡

 

ということで、

来月12月30日に

オンラインでセミナー開催します♡

 

 

ワークの一部やお話の内容も

リニューアルしてお届けしますよ^^

 



2021年愛されプロポーズ婚♡

〜叶った未来を先取りするワークセミナー〜

 

【日にち】2020年12月30日(水) 

【時間】10時半~12時半

【場所】Zoom

 

※当日リアルタイムで参加できない!

という方でも配信がありますので、

セミナー後7日間は

お好きなときにご覧いただけます♡

 

セミナー後リンクをお送りしますので、

通常と同様にお申込みください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年に愛されプロポーズを叶えよう♡

というテーマにお話するこのセミナー。

 

今彼はいないし・・・

今彼と動きはないし・・・

音信不通状態だし・・・

 

 

そんな風に思っていても

1年でびっくりするような動きがあった方は

ほんとにたくさんいるんです!






今まだ出会ってなくても、
今まだ彼とうまくいってなくても、
今は彼に結婚願望がなくても、

たとえ今うまくいってなくても、
流れに乗ると
トントン拍子で叶いますピンクハート















 

 

来年の今の自分……………

どうなっていると思いますか?

 

どうなっていたいですか?

 



 

 

 

その未来、叶えましょうピンクハート

 

 

 

 

今うまくいってなくても、

ほんとに意識次第で変わります

 

 

 

 

 

今回の1dayセミナーは、

 

来年の自分がほんとに楽しみになる♡

ワクワクが盛りだくさんの

時間になると思いますおねがいピンクハート

 

 

 

今年開催してきた

オンラインセミナーは

毎度毎度チャットでの質問コーナーが

大盛り上がりなのですが、

 

今回のセミナーも

チャットで質問受け付けます♡

 



 

最高に幸せな気分になって

今年一年を締めくくりましょう♡

 

 

 

募集開始は本日21時です♡

 

 

 

 

 


セミナー後

7日間好きなときに

ご覧いただけるので


年末年始ののんびりタイムの

お供にもどうぞ♡




 

 

MENU♡♡  
◆1dayセミナー♡2021愛されプロポーズ婚
募集中♡詳細はこちら
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
受付中♡詳細はこちら

 

◆メールセッション

11月分満席✨次回12/1 20時募集スタート♡  

 

◆3ヶ月継続グループ講座リニューアル♡
詳細はこちら♡ 満席です✨

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆LINOSTORY公式HPはこちら