YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまず
コチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡
 

 

 

 

れいたまですピンクハート

 






来月6月21日(日)


全国どこからでも

参加できる♡


リアルタイムオンラインセミナー

開催します♡





愛される恋の始め方♡

〜自愛力を磨いて一生モノの恋をする〜






幸せな恋や結婚を叶え、

愛され続ける女性がいます。

愛される女性とそうでない女性の違いは

自愛力♡

 

 

そろそろ

追いかける恋、苦しい恋を
卒業しませんか?^^

 

 

今回のセミナーは
私たちがブログやセッションで繰り返し伝えてきた
”自愛”

これまでたくさんの方が
愛される恋を叶えるまでに実践した

幸せになるための自愛力の高め方
をお伝えします!

 

 

自愛づくしの2時間!!!

 「私でも叶えられる♡」

そんな自分にアップグレードしましょう♡
 



 
 

どれだけイメージングをしても
どれだけいい気分で過ごそうとしても、

 

「とはいっても私なんて・・・」
「私なんかが叶えられるの・・・?」

 

そんな思いが強いと

それが現実に反映されます。

 



どれだけ頑張ってもやっぱり私には

叶えられない><

 

そう思う現実が続くのです。

 

 

 

恋愛では

自分の価値を下げてしまう女性が

とっても多い。


「私なんて」「私だからこれでいい」
と自分の価値よりも彼の価値を上にして
接していると、

 

彼も自分のことを

「その程度の価値」として

扱う現実が引き寄せられます。

 

 

 

苦しい恋は

本当に自分次第で変えられます♡

 

 

完璧にでなくても
心地よくいれない日があっても
彼のことが頭から離れなくても


「私なら大丈夫♡」

 

そんな思いが強ければ

現実は好転していくのです♡




 

---------幸せな恋を叶えてきた方からの声---------

やっぱり自愛って最強です♡

自分のコトを大切に思って、日々自愛をしてるだけで、

こんなにも素敵で幸せな日々を送れるようになって。

怖いものなしになりました♡

************ 

駆け引きや小手先のテクニックばかりに頼って、

自分とも彼ともちゃんと向き合っていなかったことに

気づかされました。

まずは自分と向き合う時間を作ろうと思って、

自分の幸せばかりに意識が向き始めたころ、

不思議なことに少しずつ彼との距離が近づいてきたんです。

自愛ってすごい!

彼へのアプローチを変えたわけではないのに復縁が叶うなんて本当にびっくりです!

----------------------------------------

 

 

【内容詳細】

①愛される人は二つの恋をする♡

・恋が上手くいく人と上手くいかない人の差
・自愛って???


②自分と恋する方法

【自愛の基本①】ありのままの自分を認める
【自愛の基本②】自分を幸せで満たすこと
【自愛の基本③】どんなときでも自分の味方

 
②自愛と恋愛の関係

・自愛をすると幸せな恋が叶う理由
彼への依存、彼に振り回される恋、追いかける恋を卒業する!

 

 

リアルタイムオンラインセミナー
ということを活かして、

その場でみなさんからのご質問に
どんどんお答えしていきます♡

 

 

今回もZoomを使用した
web上での参加のみの
オンライン限定セミナーです!
 

スマホかPCだけあれば、
ご自宅でリラックスした状態で
セミナーが受けられます♪

 

ぜひお気に入りの飲み物片手に
聞いてください(*^^*)

 


送られてきたURLをクリックするだけで
参加できます♪

 

事前準備は
事前に説明しますのでご安心くださいね。 





詳細・お申し込みは

こちらをご覧ください♡



お申し込みは本日21時に

スタートします♡









昨日はオンラインサロンの
weekly動画配信dayキラキラ



メンバーさんは

ぜひご覧くださいね✨


ご入会はこちらから

お願いします♡




 

 
募集中のセッション♡セミナー♡
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
随時受付中♡ 
詳細はこちら

◆メールセッション

5月分満席✨次回6/1 20時募集スタート♡

                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 右差しセミナー動画公開中♡
1/19大阪セミナー全編!! 
詳しくはこちらから♡