YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」
 

 

 

 

れいたまですピンクハート




YUKAちゃんのメールセッションと

セミナーに参加してくれたNさんから

幸せな報告が届きました照れ



↓↓↓



メールセッションと

愛されプロポーズ婚セミナーに

参加しましたNです!



今年中に結婚するんだと

決めていたところ
先日彼からプロポーズを受けました!




セミナーに出席していたときは


彼はまだ結婚を考えてないのかも。
私の気持ちを伝えても

彼はあんまり分かっていないかも

と思っていました。


でもYUKAさんれいたまさんのお話を聞いて

ワークで自分と向き合って
心が軽くなるのを感じ、


今やるべきことがたくさんあると思い


YUKAさんれいたまさんに

バグしていただいた

ホクホクの気持ちで明治神宮に向かい、

お参りをしていたら


結婚式をあげている新郎新婦がいて、
私も絶対白無垢を着るんだときめて
夫婦楠を眺めて参拝して
素敵なワンピースを買って帰りました(^^)




実はプロポーズの数週間前に
れいたまさんのブログで
YUKAさんにバグしていただいた
私の後ろ姿の画像がUPされていたんです!


そのときの気持ちやセミナーを
思い出してホクホクした気持ちでした!



大阪のセミナーの動画も何度も見ました。
自分がぶれそうになるとき
よく分からなくなるとき
動画をみて勇気をもらいました。

こんなに早くプロポーズもらえるなんて
思っていませんでした!



プロポーズ当日は素敵なワンピースを
着ていました!


彼らしいプロポーズでお手紙まで
書いてくれて
お手紙を何度も何度も家で読み返して
幸せだなと泣きました笑



YUKAさん、れいたまさんのおかげです!
本当にありがとうございます!


これからも彼と末永く幸せに過ごします!
ブログをみてまた日々勉強していきます!
ありがとうございます(^^)








Yさんがお話してた写真はこれ♡




セミナーのお見送りのときに
"予祝"をしたんです♡


『叶いましたー♡』って報告をくれて
私たちが『おめでとー♡』って
お祝いしてる先取りねラブ

 

私たちもほんとにリアルで
毎回じーんとしてましたえーんピンクハート





Nさん結婚が決まって♡

次にお会いしたときは
予祝じゃなくて
リアルなおめでとうバグですねラブ







"素敵なワンピース"
セミナー後に買って帰ったって
お話されてますが、





YUKAちゃんがセミナーで、

『彼ができたら買う!
彼ができたらする!

と思うことは今すぐしよう♡』

そんな話をしたんですニコニコ




可愛いワンピース、
買って帰ってくださいね!笑

ってチュー




プロポーズされた日、
そのワンピース着てたってことかな♡




まさに先取りですよね照れキラキラ









できるかな?できないかな?
叶うかな?ダメかな?

私たちはついそこに意識が向いて
落ち込んだり悩んだりするんだけど、




そうではなくて

したいかな?したくないかな?
叶えたい?叶えたくない?




その気持ちを
純粋に大切にしていたらいいんだよね♡

ということを再確認できますね照れ









そして、

最近なかなか自由に外出できなかったり
おうち時間を過ごす人も多いですよね。




Nさんも何回も見たと
お話してくれた

1/19に大阪で開催した
愛されプロポーズ婚セミナーハート
 



オンラインサロンで無料公開、

販売は期間限定でしたが、
再販売させていただきますキラキラ

 
全編約1時間43分のセミナーですピンク薔薇
 
セミナー内容詳細はコチラ
 
 

 
 
ご覧いただく方法は二つですピンクハート
 
 
①オンラインサロンへのご入会
 
オンラインサロンメンバーさんには
無料で全編公開させていただきます♡
 
ご入会後、お好きなタイミングで
ご覧いただけますクローバー
 

ご入会はこちらから
お願いしますピンクハート
 

 
②動画単体を購入
 
コチラのページより
動画のご購入手続きをお願いいたします♡
 
価格は6,500円です。
 
 
【購入方法詳細】
動画をカートに入れていただき、
レジへ進むボタンを押していただくと、
必要事項の入力画面に入ります。
 
お支払いは銀行振り込み、
クレジットカード(Paypal決済)が可能です。
※クレジットカード決済希望の方も、
こちらの画面では
銀行振込を選択してください。
 
その後、すぐに決済方法が記載された
自動返信メールが届きますので、
お支払いをお願いいたします。
 
入金が確認できましたら、
3日以内に
【入金確認&動画URL】のメールを
送らせていただきます。
 
3日以内に届かなかった場合には
念のため迷惑メールをご確認いただき、
ご連絡ください。
 
期限等はありませんので、
お好きなタイミングでご覧ください。

 




今は自宅にいても

楽しい時間が過ごせる時代おねがい


おうち時間も

楽しみましょうピンクハート



 
募集中のセッション♡セミナー
 
◆4/26(日) オンライントークセミナー
"365日愛する人に愛される♡"
〜焦りや不安のない余裕のある私で恋する方法〜
詳細・お申し込みはこちらから♡ 
 
◆対面・LINE電話・Skype個人セッション
随時受付中♡
→詳細はこちら

◆メールセッション

3月分満席✨次回4/1 20時募集スタート♡

→詳細はこちら

                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから