YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏
 
はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」
 

 

 

 

れいたまですピンクハート

 


 

継続個人セッションを

受けてくれているKさんが

 

こんな気付きを

シェアしてくれましたおねがい

 

 

 

 

両思い=幸せ

片思い=不幸

 

ではない。

 

 

 

 




もちろんね、

両想いになりたいですよね♡笑

 

 

でもこれはそういうことではなくて、


片思いは

みじめなことではないし

負い目を感じるものではない♡

 

 

 

 

 

恋って

本当に人生を輝かせる

思います♡

 

  


一生懸命恋をしている

片思いの期間は


きっとおばあちゃんになって

自分の人生を振り返ったときに

 

「すごく充実していたなぁ♡」

「宝物だなぁ♡」


と感じるものになるはず。

 

 

 

 

 

私はまだおばあちゃんではないけど、

でも今もうすでに

 

「復縁を目指していたあの期間が

今の自分を作ってくれた♡」

 

「あの期間がなければ

今こんなに幸せな自分でいられることは

なかった♡」

 

と心から思っています♡

 

 
 



オンラインサロンでお届けした
私たちの過去を振り返る”赤裸々トーク♡”で
 
どんな自愛をしていた??
ってお話をしていたんですが、
 
 
 

 私とYUKAちゃんはこう見えて(笑)


性格とか特徴、

好きなものや得意なことが

けっこう違うので


『自愛の方法』は違うんです。







でも、


叶うまでも楽しんでいた♡

 

ということは共通してました^^

 

 

 

 

 

 


よく復縁を望んでいる人には

お話してますが、


 

叶うまでの期間を

 

”耐える期間”と思うか

”彼と最高に幸せになるための準備期間”

と思うか

 

 

どちらの捉え方をしたいですか?♡

 

 



 

私のイメージだけど、

 

”耐える”と思うと、

日々のお仕事を頑張って

家に帰ったらスマホを握りしめて

彼からの連絡を待つ日々。

 

お休みの日もまだかなまだかな~って

彼からの連絡を待つ。

っていうイメージ☁

 

 

”彼と幸せになるための準備”と思うと、

彼にパワーをあげるには

自分にパワーがないといけないから

好きなことやりたいことをやって

今を楽しく過ごす。

 

来年は彼と過ごすから

今年の誕生日は

自分がやりたいことをやる一日にしよう♪

と朝から一人の時間を楽しむ♪

っていうイメージ☁

 

 




ちょっと極端に表現したけど、

その二つの言葉から連想するイメージって

けっこう違いますよね♡

 



そして何が違うかって、

『波動』が違う。

 

 




 

 

 

引き寄せの法則はとにかく【波動】。

 

波動の共鳴するものが寄せ集まるもの♡


引力のような物理学に近いものなんですね^^

 




”耐える期間”

”幸せのための準備期間”

 

どちらを選択して過ごすかで

自分が出している波動は

違ってくると思うんです♡

 

 

 

自分が出している波動を変えると

体験する出来事が変わる♡

 

 

 

 

 

早く叶えたい♡

その想いはきっと誰もが持っているもの^^

 

でも今の期間こそ、

これから先の自分が幸せに過ごしていくための

超重要期間♡

 



そう思えたら

片思いは絶対に

宝物になります♡

 

 

つらい期間にせずに、

充実した期間にしていきましょう♡

 

 

 

 
募集中のセッション♡セミナー♡
 
◆対面・LINE電話・Zoom個人セッション
随時受付中♡
※現在HPリニューアル中のため、
直接こちらからお問い合わせください。
詳細のご案内をお送りします!

◆メールセッション

5月分満席✨次回6/1 20時募集スタート♡

                                                

フラワーレッスン

 →詳細はこちら

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏

 

◆公式オンラインサロン
恋するって楽しい♡365日Happyに恋する方法
こちらから
※過去配信すべてご覧いただけます♡
 
 右差しセミナー動画公開中♡
1/19大阪セミナー全編!! 
詳しくはこちらから♡