YUKA&れいたまのBlogへ
お越しいただきありがとうございます♡‏
はーとはじめましての方はまず
コチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏

 


YUKAですピンク薔薇


お気に入りのククサのマグカップイエローハート


フィランドでは、このククサを贈られた人は

幸せになるって言われてるんですピンク薔薇


このククサは

以前メールセッションをさせて頂いた

Rさんに頂いたもの照れ


もったいなくて

マグカップとしてはまだ使えず。笑

お気に入りの小物を入れてますイエローハート


ククサハート

大切な人へのギフトに

とってもおススメですよ赤薔薇



♡♡♡



運命の人に出会う時


この人だラブハートハートハート


ってピンと分かるのか?



とよく聞かれます♡



もちろんそうゆうことも

あるかもしれないけれど!



私はやっぱり何度も会ったり

会話をしていくことで

分かっていくことだと思いますピンク薔薇



私なんて旦那さんは

最初は絶対ないと思っていたし爆笑

れいちゃんもそうらしいし爆笑



必ずしもピンとくる

ということではないと思いますクローバー



だから本当に

どこに出会いがあるか分かりませんイエローハート



もう実は運命の彼は

身近にいるかもしれないしピンク薔薇



最初はないなと思った人と

ふと意気投合してトントン拍子に

結婚された方もいるしピンクハート



大切なのは、

いつ出会ってもいいように

自分を史上最高に磨いておくことピンク薔薇

ですよね照れ



毎日コツコツイエローハート

昨日よりもほんの少し素敵な私にイエローハート



今日も自愛楽しみましょうピンク薔薇




今日もお読みいただき
ありがとうございますピンクハート


ハート1dayセミナーハート
5/6(月)  東京
花嫁プロジェクト実践ワーク版
〜自信を持って恋する方法♡〜

詳細&お申し込みはこちらから

応援クリックお願いしますハート♪



 にほんブログ村 恋愛ブログへ


 


 四角セッション・セミナー

3ヶ月スペシャルコース♡名古屋1期生
詳細はこちら満席

メールセッション4月分満席 次回5/1 20時募集スタート

◆LINE電話・Skype個人セッションこちらをご覧ください♡

四角フラワーサロンEnchanteFiore

"魔法にかかったようにワクワクする‏♡‏"フラワーレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


四角オンラインサロン

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、ワークの配信など恋が楽しくなる秘訣をお伝えしています♡‏
恋愛に関するご質問はこちらで常時受付中♪